秘宝伝登場! | 茜のパチスロお勉強会

秘宝伝登場!

 「先生!お久しぶり(*´∀`)ノ」


先生「ホントに久しぶりだね。まあ、実生活では毎日のようにスロってますが…」


 「一回更新をサボるとダメですな。気がつけば約1ヶ月経ってました。。。」


先生「月日の流れは早いものだ。」


 「まったくそのとーりでごぜーますな。」


先生「この1ヶ月の間にパチスロ業界で起こったことと言えば…」


 「やっぱり、アレの登場ですね♪」


先生「そうだね。大都技研のシャッター液晶搭載機・第3弾。」


 「”秘宝伝”登場!!」


秘宝伝


先生「ちなみに、早くも新パネルが出るようです。」


 「∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~」


先生「この”秘宝伝”ですが、先ほど言ったように、大都技研のパチスロ機です。」


 「大都技研といえば、吉宗や番長を世に送り出したメーカーですね。」


先生「そう。で、吉宗や番長と似たような機種と思いきや…」


 「中身はぜ~んぜん違うんです!これが!」


先生「吉宗や番長は、ゲーム数解除がメインでした。」


 「何ゲーム回せばボーナス放出!ってタイプです!」


先生「ところが、”秘宝伝”はゲーム数解除がありません。」


 「高確率ゾーン時のボーナス放出抽選がメインです!」


先生「…」


 「あれ?どうしたの?」


先生「いや、そんなに知識があると思ってなかったから(;´Д`)」


 「その知識を毎日のようにわたしに話したのは誰ですか!!」


先生「どーせ聞いてないだろうと思ってたんだけど。」


 「失礼なヽ(#`Д´)ノ」


先生「茜の耳に念仏、ってことわざが…」


 「ないです!!」


先生「少しは成長したんだね。」


 「そりゃー、誰かさんがあれだけ厳しければ、ねぇヽ(;´Д`)ノ」


先生「良いことだ。」


 「じゃ、話を戻しまして、”秘宝伝”はチャンス目が重要です!」


先生「どう重要なんですか?」


 「チャンス目をひくと、高確率ゾーンや伝説モード移行抽選が行われます。」


先生「ほぉ」


 「で、高確率ゾーン時は、毎ゲーム約1/17でボーナス放出抽選が行われています。」


先生「伝説モードっていうのは?」


 「伝説モードに突入すると、高確率ゾーンに突入しやすくなります。つまり!連荘の可能性大!」


先生「完璧に覚えてるんだね。」


 「完璧の”璧”は、”壁”じゃないから注意するように(*^ー゚)b」


先生「なんか、あやしい薬とか飲んだ?」


 「いーえ」


先生「じゃ、何かに憑依された?」


 「いーえいえ」


先生「おかしい…」


 「何でですか!わたしだって、ちょっと本気を出せば、このぐらいできるんですよ!( ̄~ ̄)」


先生「ふ~ん。で、背中に隠し持っているモノは何?」


 「必勝ガイドです(`・ω・´)」


先生「自信満々にカンニングするなよ(;´Д`)ノ」


 「ま、実践では、こんなの覚えてなくても何とかなるんですよ。」


先生「…。暗記するまで禁スロね。」


 「えええええええええΣ(゚д゚lll)ガーン」


先生「”秘宝伝”の解析情報がどんどん出てきているので、みなさんもできるだけ覚えてから打ってください。」


 「歩くパチスロ辞典が側にいると便利ですよ♪」


先生「そのうち身売りされそうだな _| ̄|○」



更新サボって落ちまくりのランキングにいってみよー(;´Д`)ノ