攻略プロ!? | 茜のパチスロお勉強会

攻略プロ!?

 「ああ…(*´Д`*)」


先生「なに喘いでるの?」


 「べ、べ、別に喘いでるわけじゃないですよ!セクハラで訴えますよ!ヽ(#`Д´)ノ」


先生「いや、ほら、セクシーだから。」


 「え?やっぱり?まあ、その気持ちも分かりますけどねぇドキドキ


先生「こんな嘘をサラッと言えるようになったか…。嘘は防御手段の一つ…。」


 「何ボソボソ独りで喋ってるんですか?」


先生「いいえ、別に。で、どうしたの?」


 「いやぁ、何と言うか、スロプロっていいな~って。」


先生「なんで?」


 「だって、毎日パチスロ打って暮らしてるわけでしょ?働かなくいいし、好きなことやって稼げるんだし。」


先生「そんな甘いもんじゃないと思うけどなぁ。」


 「わたしもスロプロになろうかな( ´∀`)つ」


先生「やめといたほうがいいよ。」


 「え~、何で~?」


先生「いくら”プロ”って言っても、無職なんだから…。それに、負けたら終わりだよ。」


 「わたしの運と美貌があれば大丈夫ですよ(`・ω・´)」


先生「運ねぇ…」


 「毎月勝ってるしぃ♪」


先生「んじゃ、独り立ちして頑張ってみたら?」


 「え~~(;´Д`)」


先生「独りで勝ち続ける努力をして、それで生活していけるって思うなら止めないよ。」


 「う~ん…」


先生「まさか、今までと同じように二人で組んで打って、勝ち分だけ横取りしようとしてるんじゃ…」


 「ぎくっ(,,゚∀゚)」


先生「本当にスロプロになりたいんなら、毎日データチェックする、解析は全部覚える、新台の予想解析ができるようになる、目押しが完璧にこなせるようになる。これ守ってね。」


 「え、えっと…。スロプロってみんなそんなことやってるの?」


先生「ま、プロって言っても、誌上プロみたいな人もいるけど。」


 「あ~。雑誌で連載持ってたり、実戦レポート書いてたりしてる人?」


先生「うん。漫画描いてる人もいるし。」


 「そういえば、攻略プロっていますよね?」


先生「攻略法を見つけて、勝ってる人?」


 「そう!それ( ・∀・)」


先生「そんなのいないよ。」


 「え Σ(;´Д`)ノ」


先生「それってガセ攻略法売ってる会社の社員だよ。怪しげな雑誌に載ってたりするけど。」


 「テレビとか出てても?」


先生「ただの営業マンっていうか、宣伝マンと同じだよ。」


 「そうなんだ…(´・ω・`)」


先生「初期ロットにはキズがあるとか、プログラムのバグがあるとか、適当なこと言ってるけどね。どっちかというと、詐欺のプロに見える。」


 「でも、ショールームで実際に見せてくれるところもあるんでしょ?」


先生「それはね、仕込んでるんだよ。要するに、裏モノ。当然、実際に店で攻略法試したら通用しない。販売会社に問い合わせたら『その店、裏モノ(遠隔)なんですよ』って返されるのがオチ。」


 「Σ(゚д゚lll)ガーン」


先生「ま、攻略プロなんていないんだから騙されないようにね。」


 「は~い(*´∀`)ノ」


先生「それと、『毎日パチスロ打って生活できるなんて夢のよう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚』なんて妄想も抱かないように。実際は厳しいんだから。」


 「は、はぁぁぁい…(*;´Д`)ノ」



スロプロの立ち回りはブログランキングでチェック!