吉宗#2~モード | 茜のパチスロお勉強会

吉宗#2~モード

 「う~ん。。。」


先生「どしたの?」


 「吉宗打とうかと思ってるんですけど、どれを打てばいいやら、悩んでるうら若き乙女です。」


先生「うら若きねぇ…。どっちかって言うと”肌渇き”じゃ…」


 「( ´∀`)つ≡≡≡)Д`)グシャ」


先生「何でもないです…」


 「いじめなくていいから、どの台打てば良いか教えてくださいよ!」


先生「この前言ったように、吉宗はRT解除しやすいゲーム数があるから、そこを狙うのが一つの方法だよ。」


 「でも、ぜ~んぶ193ヤメとか565ヤメなんだもん。」


先生「じゃ、良い台が空くまで吉宗の中身-モードについて教えてあげよう。」


 「たしか、3つあるんでしたよね?」


先生「そう。どう呼んでもいいんだけど、ここではモードA・B・Cで進めます。」


 「んじゃ、まずモードAから(っ´∀`)っ」


先生「モードA滞在時は、最大RT数1921Gで、BIG放出率が高いです。そして、モードBへ移行しやすいです。」


 「モードBは?」


先生「モードB滞在時は、Aと同じく最大RT数1921Gで、REG放出率が高いです。そして、モードCへ移行しやすいです。」


 「で、モードCは?」


先生「モードCは最大RT数193G。奇数設定だと75%がBIG、偶数設定だと、約61%がBIG。ここからどのモードに移行するかは設定によります。」


 「つまり…モードAからスタートすると、A→B→C…ってな感じですね( ・∀・)」


先生「そう。移行率を表にまとめると、こうなります。」



モードA滞在時移行率

設定 モードAへ モードBへ モードCへ
6.25% 84.38% 9.38%
6.25% 78.91% 14.84%
6.25% 72.66% 21.09%
6.25% 71.88% 21.88%
6.25% 73.44% 20.31%
6.25% 70.31% 23.44%


モードB滞在時移行率

設定 モードAへ モードBへ モードCへ
66.41% 6.25% 27.34%
60.16% 6.25% 33.59%
64.06% 6.25% 29.69%
43.75% 6.25% 50.00%
60.94% 6.25% 32.81%
43.75% 6.25% 50.00%



モードC滞在時移行率

設定 モードAへ モードBへ モードCへ
42.97% 27.34% 26.69%
34.38% 21.88% 43.75%
39.06% 31.25% 29.69%
41.41% 24.22% 34.38%
38.28% 28.91% 32.81%
36.72% 24.22% 39.06%



先生「じゃ、これ覚えておいてね。」


 「ええええええええ!!!!無理無理!ぜ~~~~ったい無理!!」


先生「冗談だよ。」


 「ビックリさすなよ…(;´Д`A ```」


先生「でも、設定毎の特徴は覚えておいてね。」


 「そんなこと言っても、数字の羅列を見るだけで頭が…」


先生「数字自体は覚えなくていいんだけど、たとえば、設定4と6はモードB→Cへ50%で移行するとか、設定2はモードCをループしやすいとか、設定が高くなるほどA→Cへ移行しやすいとかは覚えておいて。」


 「前向きに検討したいと思います( ´∀`)つ」


先生「…そのうち、抜き打ちテストだな。」


 「テストきら~い⊂´⌒つ゚Д゚)つ」


ランキングチェック!