茜のひとりごと#8 (∂∂)v | 茜のパチスロお勉強会

茜のひとりごと#8 (∂∂)v

液晶画面の付の台に座った時、まず一番に「音のデカさ」に驚いた茜です。



スロット打つ人の話を聞く度に、必ず話題に出る台と言えば『吉宗』。


ボーナス確定したら打たせてあげるとゆう約束通り、BIG確定の「吉宗」を打つ。



先生「わかりやすいから爺BIGにする?」


 「はい...。」



はい??


何がわかりやすいのでしょうか??


お姫様の方が可愛いくない?
と思いつつ、ひたすらナビ通り打つ



プライベートはHARD ROCKしか聞かない私ですが、先生に一言。


「耳栓くれ~!」


なんか連チャンしてるけど、ボリュームチャンネルとか付いてないのかしら・涙


でも、なんかこの歌聞いた事あるかも??



先生「とりあえず190まで回して。DDTは左リールにチェリー付姫ね。」


 「左リールに姫ね...」



ポチッ。


押せた!やればできるじゃん♪



先生「吉宗は早く回してなんぼだからね」


 「(左リールに姫、左リールに姫、左リールに姫…)」


先生「早く回せないなら狙わなくていいよ」



ドンッ!



 「なんか、俵が落ちてきましたけど!?」


先生「もっと早く回せないの?」



カシャッ!!



 「なんか、障子がしまりましたけど!?」


先生「いいから早く回して」



あー、音もうるさいけど、先生もうるさいよ、この台は!


ってなわけで、80G程で、


「やっぱ、ジャグラーが打ちたい!」


と、GOGOランプの元へ走り去る未熟者でした…。




そして帰宅すると、妹が相変わらず携帯でゲーム中...


...ん?!なにやら聞き覚えのあるサウンド。



 「もしかして、携帯で吉宗打ってんの?!」


 「そうだよ~♪」



どおりで聞いたことがあると…。


でも、つい最近、吉宗で五万負けたとか言ってなかったっけ?妹よ…。


いくら負けても好きなのねぇ...。




(ある意味)尊敬の眼差しで、妹を見つめる私でした...♪


ランキングチェック( ・∀・)