一回交換 | 茜のパチスロお勉強会

一回交換

 「るんるんる~ん♪ペシペシペシ!」


先生「なんかご機嫌だね。」


 「むふふ(≧m≦)」


先生「銭形のBIG消化中に機嫌が良いってことは…」


 「そおなんです!俺の名はルパン3世( ・∀・)」


先生「連荘確定したんだね。」


 「ジャグラーのまったり感もいいけど、銭形の瞬発力も良いですなぁ( ´∀`)」


先生「そういえば、言ってなかったけど…」


 「え?」


先生「ま、いいや。とりあえずBIG消化してて。」


 「わたしのヒキがうらやましいのね♪ペシペシペシ…」


先生「ヒキはどうでもいいんだけど…」


 「はい、これでお~わり!」


チャララララ…


 「あ、あれ??先生、この台壊れてるみたいですけど…」


先生「いや、壊れてないよ。」


 「だって、BIG終わったらクレジットの50枚が払い出されちゃいましたよ?」


先生「それね、台についてる機能なんだよ。クレオフって言うんだけど。」


 「え?え?どーゆうこと?」


先生「今日はね、銭形設定6一回交換っていうイベントなんだよ。」


 「一回交換!?」


先生「そ。BIG消化したらそのコインは箱に全部移して、またサンドに千円入れなきゃダメなんだよ。」


 「なにぃぃぃ!!聞いてないですよ、そんなことヽ(#`Д´)ノ」


先生「ごめん。言うの忘れてた。」


 「てことは、連荘確定なのに、また千円突っ込まなきゃならないの?」


先生「そういうこと。でも、等価交換だから別に損はしてないよ。」


 「損はしてないって言っても…。そんなんじゃ現金いくらあっても足りませんよぉ!」


先生「ま、それが店の狙いだからね。こういうイベントって、普通は6枚交換の店とかでやるんだけど。」


 「なんで?」


先生「等価だと、千円入れて50枚。そのまま換金したら千円。でも6枚だとそのまま換金しても千円にならないから、現金投資させたほうが店が儲かるんだよ。」


 「なんか、詐欺みたいなイベントですね。。。」


先生「その分設定は高いから。設定6が打ちたい!っていうならいいんじゃない?」


 「ふ~ん…そんなもん?」


先生「他にもクレオフを使ったイベントがあるよ。たとえば、朝一BIGでクレオフしたら設定6確定!みたいな。」


 「お!それいいですね( ・∀・)」


先生「クレオフ台を探すためにみんなまんべんなく回すから、またまた店は儲かると。」


 「むむむ…。なんか手の内で踊らされてる感じ…。」


先生「ま、どうであれ勝てればいいんだよ。」


 「それもそうか。さ、気を取り直して打つぞ~。早く千円下さいな( ´∀`)」


先生「損した気分とか言ってたけど、実際金出してるのはこっちだからな…。二人でウン十万の投資_| ̄|○」


ランキングをチェック!