主役は銭形の打ち方~演出 | 茜のパチスロお勉強会

主役は銭形の打ち方~演出

 「さ~て、ルパン逮捕するぞ~( ・∀・)


ペシペシペシ…


ぬ? せ、先生、この演出は何ですか??」


銭形

先生「それはパチンコ演出。パチンコのように、図柄が揃えばボーナス確定。」


 「お~、ドキドキですね♪ これって、ボタン押すタイミングとか関係あり?」


先生「なし。ちなみに、下のように発展するとプレミアだよ。」


主役は銭形-パチンコ演出


 「へ~。発展演出もあるんですね( ・∀・)


お、今度は違う演出発生です!!」


主役は銭形-勝負演出


先生「今度は勝負演出だね。これはポーカーで、役ができればボーナス確定。他にも麻雀やスロットがあって、途中で不二子が出現するとアツイよ。」


 「これも、ボタン押すタイミングは…」


先生「関係なし。」


 「ふ~ん。」


先生「またはずれちゃったね。」


 「ルパン3世を捕まえるのは至難の技ですな… お?」


主役は銭形-ストーリー演出


先生「ストーリー演出が出たね。これは、そのまんま。ルパンを逮捕したらボーナス確定だよ。」


 「ぬおおおお!逃がさんぞ~~p(`・ω・´)」


先生「演出は、全てBETボタンを押すか、メダルを投入したら途中でキャンセルすることができるからね。」


 「Σ(・ω・ノ)ノ」


先生「ゆっくり演出を楽しみたいなら、慌ててBETボタン押しちゃダメだよ。」


 「早く押しすぎてルパン逮捕ならず…、とかはないんですか?」


先生「キャンセルしようがなかろうが、結果は同じだから大丈夫だよ。」


 「てことは、予めボーナス確定するかどうか決まってる、ってことですか。」


先生「そう。」


 「なんかつまんないな~。」


先生「ジャグラーのGOGOランプが光るかどうか、レバーON時に決定されてるのと同じだよ。」


 「銭形もレバーONで決定されてるの?」


先生「ちょっと違うけどね。そこら辺は打ち終わった後教えるから。あ、ボーナス確定したよ。」


主役は銭形-ボーナス確定


 「やった~(σ´∀`)σ」


先生「良かったね。BIG中は、『順押し』か『逆押し』のナビが出るから、その通りに打ってね。JACゲーム中は順押しでいいよ。」


 「ペシペシペシ…」


先生「あ…」


 「レギュラーだったぁぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・」


主役はランキング♪