主役は銭形の打ち方 | 茜のパチスロお勉強会

主役は銭形の打ち方

 「先生、わたし、今日は銭形の気分です( ・∀・)」


先生「ルパンを捕まえたの?」


 「じゃなくて、主役は銭形を打ちたい気分なんです!」


先生「どうぞ」


 「どうぞって…」


先生「遠慮せずに、どうぞ」


 「打ち方とか台選びとか、なんか教えたいことがあるでしょ?」


先生「気分でいいんじゃない?」


 「気分は…不二子ちゃん( ・∀・)」


先生「そこまでセクシーじゃ…」


 「(((c=(゚ロ゚;qホワチャー」


先生「セ、セクシーです。」


 「じゃ、主役は銭形について一から説明してぇ~ん♪」


先生「…はい。まず、基本的なこととして、この台は大量獲得のストック機です。」


 「大量獲得?」


先生「そう。BIGは、目押しいらずで誰でも711枚獲得できます。」


 「へぇ~~」


先生「通常時の打ち方を説明する前に、下のリール配列を見てください。」


主役は銭形リール配列


先生「通常時は、左リールにチェリー付のバーを狙います。」


 「はい」


先生「で、ベルまでスベったら、中・右リールにもベルを狙います。」


 「左リールは、チェリー付赤7じゃダメなの?」


先生「それだと、ベルの取りこぼしが起きやすいから、あまりオススメできないけど、慣れたらどっちでもいいよ。」


 「じゃ、狙わなきゃ揃わないのは、チェリーとベルってことですね。」


先生「うん。」


 「BIG中は目押しいらず、でしたよね?」


先生「押し順があるけどね。右画面に、『逆押し』か『順押し』か表示されるから、それに従って打てばOK。」


 「なるほど~。打ち方は分かったので、実践してきま~す( ・∀・)」


先生「まだ教えることが…、って行っちゃった…。演出については明日教えるか。。。」


ランキングにも行っちゃう♪