茜のひとりごと#7 (∂∂)v | 茜のパチスロお勉強会

茜のひとりごと#7 (∂∂)v

HAPPY NEW YEAR~♪


今年もいっぱい『ボーナス確定』しますようにっ☆



ジャグラーにやっと慣れてきた頃、初めて「液晶画面」を体験した茜です。



ジャグラー光らず、先生に報告。


先生「他の台探してくるから、とりあえずコレ打っといて。」



『主役は銭形』


おおぉ!


もう、コインがいっぱいじゃんっ♪



 「これって、どうやって打つの?」


先生「左リールににチェリー付BARを目押しして。」



と、お手本で数ゲーム。



 「見えないよ…。」


先生「チェリー下にある白い七でもいいよ、とりあえず打ってて。」



はぁ...なんかずいぶん白く輝く眩しい台ね...ちょっと待ってよ!



 「この画面は何?」


先生「ただの演出だよ。」


 「はぁ?」



演出が来る度にいちいち確認。



 「これは??」


先生「これは、ただのハズレ演出。」


 「今度のこれは??」


先生「ベルの取りこぼし。ちゃんと目押ししなきゃ。」



んなもんわかるか!



先生「とりあえず回してて。」


 「あっ、なんか始まったよ!」


先生「いいから、とりあえず回してて~。」


 「当たったらどこ光るの?」


先生「来ればわかるから、とりあえず回してて…。」


 「なんかおきたらどうしよう?」


先生「とりあえず回してて!」


 「なんかやってるよ!!」


先生「・・・。」


 「○★♪#☆△」


先生「...。」


...取り残されてしまった。



何で主役はルパンじゃなくて銭形なんだろう?
と思いつつ、ひたすらチェリーを探す。


何か液晶画面でいろいろやってるけど、無視。
とりあえず回しててって言ってたし。


不二子ちゃん登場、イイ女ってこんな感じ?!とか思いながら無視。
とりあえず回しててって言ってたし~。


ポーカー始まったみたいだけど無視...。
とりあえず回しててって言ってたし…。


ボーナス確定って書いてるけど無視…?
とりあえず回しててって言ってたし…?


あれっ...?!


白い7が斜めに三つ揃ったけど無視…していいのかぁ?!


とりあえず回して...いいのかぁ?!


なんでこんなに音がデカいんだっ?!


これは、無視…していいのかぁ?!!


7が揃ったリールを見つめてボーゼン...。


周りの視線を感じるのは、私が可愛いから...でない事は確かだ...。
すごく恥ずかしいかも...。



早く戻ってこ~い!



先生「おっ、当たったんだね、よく揃えられたね~」


 「・・・。」



...揃えたんじゃなくて、勝手に揃ったんだよっ!!!



実は、そこからどう打ったかは覚えてません。



感想


いつも(ジャグラー)より、コインいっぱい出てないか?
(注・出てたのです)



この後、180ゲームまで回して銭形初体験は終了。


液晶画面初体験で、『ボーナス確定』の意味がわからなかった茜でした♪☆


ランキングチェック( ・∀・)