年末のご挨拶 | 茜のパチスロお勉強会

年末のご挨拶

 「はぁ…」


先生「どうしたの?ため息なんてついて。」


 「気がつけばもう年末。そして気がつけば○○歳。こうやってどんどんオバサンになっていくのね・゚・(つД`)・゚・」


先生「歳をとるごとに1年が過ぎるのを早く感じるよね。」


 「そうなんですよぉ。」


先生「でも、充実した1年だったならいいんじゃない?茜はどうだった?」


 「わたしですか~。大したことなかったですよぉ。パチスロを初めて、なんか生活のためにあくせく働かなくて良くなって、パチスロの勉強が楽しくて、財布の中身は増えもせず減りもせず、洋服はたくさん買っちゃって…」


先生「あの…」


 「はい?」


先生「そういうのを、充実した1年というのでは…」


 「ん~。ま、そうかもしれませんね( ´∀`)つ」


先生「そりゃ、自分の目と他人の目から見た充実度は違うと思うけど。」


 「よ~く考えてみると、充実してたかも♪ で、先生は?」


先生「僕は…」


 「こんなに可愛い弟子をもって、毎日毎日パチスロを打って、茜が喜ぶ顔も見れてとっても充実してたんですね( ・∀・)」


先生「まだ何も言うとらんじゃないか_| ̄|○」


 「充実してたんですね(`・ω・´#)」


先生「は、はい。トッテモジュウジツシテマシタ。」


 「よろしい」


先生「強制かよヽ(;´Д`)ノ」


 「そんなわけで、今年ももう終わりですが、来年もよろしくお願いします、先生♪」


先生「こちらこそよろしくね。」


 「来年もたくさん勉強して、いっぱい打ちましょう( ・∀・)」


先生「そして、たくさんボケると。」


 「可愛さにも磨きがかかって、だんだん妖艶になっていく、と。」


先生「妖艶って…」


 「まぁまぁ。それでは、今年1年(てか、数ヶ月だけど…)、茜のパチスロお勉強会にお越しいただきありがとうございました。また来年もよろしくお願いします(* ´∀`) ノシ」


先生「妖艶って…」


 「くどい!!」


先生「…みなさん、良いお年を~(*・ω・)ノ」


1年の締めくくりランキング♪