軍資金 | 茜のパチスロお勉強会

軍資金

 「先生、軍資金っていくら持ってます?」


先生「…あげないよ」


 「いりませんよ! いや、ほしいですけど…( ★ω☆ )キラーン」


先生「目が怪しいんですけど。」


 「そういうことを聞いてるんじゃなくて、パチスロを打つ時ってどれくらいお金が必要なのかな、ってことが聞きたいんです!!」


先生「あー、なるほどね。」


 「初めて打つ時なんて、どれくらいあればいいか分からないでしょ?」


先生「そうだね。」


 「参考までに、先生の軍資金はどれくらいですか?」


先生「その日によるけど…」


 「じゃあ、最高でいくら持っていきました?」


先生「最高で…10万ちょっとかな。」


 「Σヽ(゚Д゚; )ノ」


先生「今はそんなに用意しないけど。だいたい5万くらいかな。」


 「5万もあったら、最高級化粧品が買えますね(σ゚∀゚)σ」


先生「…あげないよ」


 「いりませんって! いや、ほしいですけど…」


先生「ハッキリ言って、軍資金をどれくらい用意するかは、何を打つかどう打つかで変わってきます。」


 「というと?」


先生「たとえば、ジャグラーをちょっとだけ打ってみたい、っていうなら数千円でいいし、朝から吉宗でボーナスひくまで打ちたい、っていうなら7万ぐらい必要だし…」


 「そんなにいるんですか、吉宗ってヽ(;´Д`)ノ」


先生「最大で1921ゲームハマるからね。千円で30ゲームくらいとしても、7万ぐらいあったほうがいいよ。」


 「平均的な目安とかは?」


先生「人によってバラバラだろうね。今の台は投資額も大きいから、5万ぐらい持っていく人は多いんじゃないかな。」


 「なるほど…」


先生「ただ、軍資金が多いと、それだけムダ打ちが増えることもあるから。」


 「ムダ打ち?」


先生「そう。『あと3万あるし、もうちょっとだけ回すか…』って、高設定でもない台を打っちゃったりね。」


 「大勝ちした次の日なんかはありそう…」


先生「勝って兜の緒を締めよ、ってね。」


 「空手家武道の王様よ?」


先生「どう聞いたらそうなるんだ。。。」


 「あはは( ´∀`)つ」


先生「軍資金は大いにこしたことはないんだけど、この台はいくら使ったらヤメる、って決めて打ったほうがいいね。」


 「ん~。じゃあ、一日でどれくらい負けるもんなんですか?」


先生「そうだなぁ。適当に打ちまくれば…30万ぐらい負けるんじゃない?」


 「Σ(;´△`)エッ!?」


先生「そこまでいかなくても、10万負けぐらいはよく聞くかな。」


 「おそるべしパチスロ…」


先生「負けるのは簡単だから。前に言ったように、いかに負けを減らせるかが大切だから、最初はあまり軍資金を用意しないほうがいいかもね。あれば使っちゃうかもしれないし。」


 「結局は、経験がモノを言うと。」


先生「そのとおり。」


 「じゃあ、わたし、今日500円しか持ってきてないので、軍資金よろしく( ・∀・)」


先生「500円って…」


 「打ちたくても打てない=負けない!」


先生「その理論は正しいけど…」


 「さ、どれ打とうかな~♪」


先生「せめて千円持ってこいよ_| ̄|○」


ランキングに投資投票