信長の野望攻略法! | 茜のパチスロお勉強会

信長の野望攻略法!

 「先生!」


先生「はい」


 「ブログにコメントいただきました(σ・∀・)σ」


先生「良かったね。コメント残してくれるとすごく嬉しいでしょ。」


 「はい( ・∀・) で、その内容なんですけど…」


先生「茜の下着の色を教えてくれ、って?」


 「今どきそんな人いませんよ!ていうか、コメントくれた方に失礼ですヽ(#`Д´)ノ」


先生「そうだね、ごめん。茜の下着の色知っても、ね…」


 「なんですって!!白ですよ!白!!清潔・清純・純白です(`・ω・´)」


先生「公表しちゃうのかよヽ(;´Д`)ノ」


 「そんなん減るもんじゃなし…。そうじゃなくて、信長の攻略法を教えてください、って。」


先生「攻略法がある、って書いたからね。」


 「というわけで、詳細をドーン!と言っちゃってください(`・ω・´)」


先生「う~ん…。まあ、調べればすぐ分かることだし、設置台数も少ないし、教えてあげよう。」


 「よろしくです。」


先生「前置きとして言わせてもらうけど、この攻略法はもう使えないからね。仮に使えたとしても、店員さんに締め出される可能性もありますから、くれぐれも内容を知るだけにとどめておいてください。」


 「なんだ、使えないのか…(´・ω・`)」


先生「本物の攻略法は、100%既に対処済みと思ってください。」


 「ま、いいや。で、どうやって攻略するの?」


先生「まず、野望チャンスをひいてください。」


 「野望チャンス?」


先生「ATのことだよ。その他、信長の野望の詳しい打ち方はHAZUSE を見てください。」


 「ほーい」


先生「で、野望チャンスの最終ラウンドにきたら…」


 「ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ」


先生ホッパーエラーを引き起こさせて、店員を呼んで、電源をOFFにさせます。」


 「Σ(・ω・ノ)ノ」


先生「電源ONで、あら不思議、野望チャンスの残りゲーム数が999になってます。これが攻略法。」


 「ち、ちょっと待った!!」


先生「ん?」


 「ホッパーエラーって?」


先生「メダルが詰まるか何かして、うまくメダルが払い出せない状況になることです。」


 「てことは、強制的に詰まらせないと、この攻略法は使えないってこと?」


先生「まぁ、自然にメダルが詰まることもあるけど…。前置きしたように、この攻略法は使えません。もし、メダルを詰まらせるために、払い出し口部分に何かを故意に詰め込んだら”ゴト行為”とみなされる可能性もあります。」


 「ゴト行為?」


先生「そう。見つかったら、出入り禁止&メダル没収とか、明確なゴト行為と判断されれば、最悪逮捕されます。」


 「Σ(・∀・|||)」


先生「だから、この攻略法を試すのはヤメといたほうがいいよ。」


 「…というわけで、攻略法なんかに頼らず、清く正しく打ちましょう(*^ー゚)b」


清く正しくランキング♪