茜のひとりごと#4 (∂∂)v | 茜のパチスロお勉強会

茜のひとりごと#4 (∂∂)v

初スロの後、さっそく妹に報告した茜です。


 「スロット打って来たさぁ~、おもしろかった!」

 「何打ったの?」

茜 「んー、なんだっけ?ピエロの絵とか出てくるヤツ。」

 「あ~、ジャグラーだね、初心者向けの選んでくれたんだね。」

 「ふーん、初心者向けなんだ、でも、7とか全然見えなかったよ。」
※(BIG絵柄が揃え易いのが初心者向けだと思っていた)

 「見えなくたって店員呼べば揃えてくれるしょ?」

 「...。」
※(光る以前の問題だった)

 「んで、勝ったの?」

 「うん、3000円♪」

 「そんだけかい。」

 「...煙草1カートン買えるじゃん!」


後日。

 「この前打ったのはジャグラーって名前?」

先生「そう、ジャグラーSP。」

 「ふーん、初心者向けの選んでくれたんだねって妹に言われた。」

先生「ジャグラーが初心者向けって思ってる自体が甘いなぁ、基本だけどね。」

 「ふーん...。もっと勝てるようになるかなぁ?吉宗とか打てるようになったらいっぱい勝てるんだって、吉宗って難しいの?」

先生「今度打たせてあげるよ。妹さんは勝ってるの?」

 「五万とか十万勝つ時もあるけど、トータルでは負けてるみたい。」

先生「それってマイナスでしょ、五万円使って三万出るよりも、三千円プラスになった方が勝ちなんだよ、わかる?」

 「そうだよねぇ...?」


3000円勝って喜べた日々が戻って来て欲しい今日この頃...♪


順位が上がってほしいランキング♪