茜のひとりごと#1 (∂∂)v | 茜のパチスロお勉強会

茜のひとりごと#1 (∂∂)v

スロットを始めて半年になりました茜です。



・・・実は、3,4年程前に一度だけ打った事がありました。



スロにハマった妹・・・今でもどっぷりハマってますが・・・その妹に連れられて、初めて入ったスロットコーナーにて。(パチンコは年に1、2回、お盆と正月程度に嗜んでいました。)



慣れてるらしい妹は、何のためらいもなくスタスタと、気がつけば、もう台に座ってる。


隣の席で妹を暖かく見守る私・・・ギャンブルやるなんて、大人になったのね、我が妹よ!




妹 「お姉ちゃんも千円だけやってみれば~♪」


茜 「はぁ?」




堅実な私、しかし誘惑に弱い私は、「千円だけ」という言葉に、あっさりお財布をあける。


今思うと、打ったのはたぶん、「花火」でした。




ボタンが3つあるから、3枚コインを入れるのかな?


あれ?1枚でも回るじゃん♪


3枚ずつだとすぐコインがなくなるし、1枚のほうがお得じゃん♪
(どうせ見えないんだし~♪)




・・・ってな訳で、コイン1枚で回すと、2つのリールが機械任せ、1つだけ自分で押した目が出ると考えた私は、ご丁寧に、1枚ずつコインを入れて回していました。




大きい絵が揃わない・・・


何も見えない・・・


つまらん・・・



私って、動体視力もないし、才能ないんだなぁと思ったので、三千円つっこんだところであっさり辞めました。



今思うと、その時ハマらなくてよかったと思います。

ま、今は妹と同じくどっぷりになっちゃったけどね(笑)



未だ妹には、「お姉ちゃんは一枚ずつコインを入れて打っていた!」と笑い話にされてます。



リールが3つだからコイン3枚…

無知の思いつきほど怖いものはないっ♪


ランキング♪