ご挨拶 | 茜のパチスロお勉強会

ご挨拶

みなさん、はじめまして。パチスロ暦半年、まだまだ初心者のです。このブログは、「パチスロ初心者でも分かりやすく、楽しく勝てるようになれる」がテーマのパチスロ講座です。


私は、パチスロのパの字も知らない超初心者でしたが、今では収支もプラス、目押しもできるようになりました。パチスロを打つためにはいろいろ覚えなければならないことがありますが、初心者がパチスロ雑誌を見てもチンプンカンプンです。


そこで、初心者にも分かりやすいサイトを自分で作ってしまおう!と、このブログを立ち上げたわけです。もちろん、パチスロを始めて半年の私にはまだまだ知らないこと、覚えていないことがたくさんあります。ですから、私に日々パチスロを教えてくれている先生に協力していただくことにしました。


先生は、『勝てる!パチスロ講座 』管理人metalmachineさんです。基本的にこのブログでは、先生の対話形式で進めていきたいと思いますので、これからよろしくおねがいしま~す(*^^)v


人気ブログランキング にも参加中ですので、こちらもよろしくおねがいしますm(__)m