じゅんちゃん | 石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ『茜空』

石橋茜オフィシャルブログ

20080330233502.jpg
こんにちわヾ(^▽^)ノ


昨日はちょっとバタバタしててブログ更新出来なかったよぉぉ(>_<)


ごめんね。。



昨日はね、お友達のじゅんちゃんとご飯を食べに行きましたヾ(^▽^)ノ


じゅんちゃんとは、もぅかれこれ10年以上のお付き合い☆


初めて会ったのは、私が小学生でじゅんちゃんが高校生くらいだったから、友達っていうよりお姉ちゃんって感じ(=⌒ー⌒=)


昔からしょっちゅうじゅんちゃんのお家に遊びに行ってたよ♪♪




じゅんちゃんも私も、喋るのも食べるのも大好きだから、いつもご飯食べに行くと一体何時間喋るんだってくらい喋って、どんだけ食べるんだってくらい食べてる…



でもそれが楽しくてまた遊ぶの♪♪



そんなじゅんちゃんが昨日はお土産に明太子をくれたの(≧∀≦)



大好きな博多の辛子明太子♪♪


あつあつご飯にピッタリだよね(≧∀≦)



しかし!!


この明太子…

賞味期間明日なんだケドーー( ̄□ ̄;)!!


じゅんこ姉さん…


もっと早くください…




という事で今日も朝からがっつり明太子ご飯を頂いてきました(・∀・)



やっぱり博多の辛子明太子は違うねー(≧∀≦)




じゅんちゃんありがとう♪♪



近々また遊びに行きまーすヽ(≧▽≦)/





ちなみにじゅんちゃんは、写メの自分が気に入らず何回も撮りなおし、挙げ句の果てにはドライヤーまでしてました(笑)



あっ、言っちゃった(・∀・)

次会ったら怒られそう(≧∀≦)