茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-image-1.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-1356777362234.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-1356777334943.jpg


あっという間に
31日、

2012年最後の日になって
しまいましたね(;´Д`)


はやいなぁ。

今日は夜友達と集まって
一緒に年越しをする予定です(≧∀≦)

冬休みは嬉しいことに
予定ぎっしり(*´▽`*)


友充するぞおー!

この間は仲良しつくしさんと
お泊まり会したの(。・ω・。)

マシンガントークしてました(笑)


っと、
日常のことはこの辺で

今年は本当にありがとうございました。

舞台、問題のない私たちから始まり、
色んなお仕事させていただいて、
本当に充実した1年でした。

皆さんにも沢山応援していただいて、
会って、直接お話しできて、
改めて皆さんの
存在の大きさを実感することができました。


本当に皆大好きです(>_<)

2013年は
もっともっと頑張って、
沢山活躍できるように、
頑張りますので、
引き続き応援宜しくお願いします(;_;)


2013年が
みんなにとって、素敵な年になりますように…。



よいお年を☆





茜音◇