デジタル写真集「茜音なら俺の妹だが?」発売中ビックリマーク

http://www.magastore.jp/product/13731

デジタル写真集「一夏のマドンナ」発売中ビックリマーク

http://www.magastore.jp/product/14022

$茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba $茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 14:14:50

VIVALAROCK

テーマ:ブログ

こんにちは\ ♪♪ /
お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい(*´iωi`*)

皆さんお誕生日記事、コメント、いいね
ありがとうございます♥

皆にもお祝いしてもらえてほんと幸せだー✨

ふぁーー
今日も暑いねぇーーー:( ;´꒳`;):
そうそう、
昨日今日埼玉スーパーアリーナで
やってる
VIVALAROCKにまいぴょんと行ってきたよーー♥
行った方いるかなッッ??

出店も沢山でてて
お昼からビール飲んじゃったりして、
すごく楽しかったな( *´꒳`* )✨
音楽とお酒って最高( ¯ ³ ¯ )笑

人が凄いからはぐれそうって
言ったらまいぴょんが手繋いで歩いてくれました(笑)

{6FD32A2A-BE0F-4911-AAC0-52AA4318157D}



お姉ちゃん。(笑)

うふふ♥


写真貼り逃げしてばいばーーい✧ \( °∀° )/ ✧笑

{E446CCBA-4140-45FB-B9D1-5EFB00D401EA}

{0AC02A02-277E-472A-9186-DD62535F0055}

{B260DF85-831C-4DFD-B3C9-50060389F61D}

{10037DFE-42B3-4D0B-B6A4-F50D1E3B6B1B}





茜音



AD
茜音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-21 15:40:34

21歳になりました✨

テーマ:ブログ

皆さんこんにちは*\(^o^)/*‌‌
いつもコメント、イイネありがとうございます♥

さてさて、もうお気づきの方もいらっしゃると
思いますが…(笑)
(コメントありがとううううう♥♥)

昨日5月20日で21歳になりましたッッ✨✨

{2B4B0832-DDAD-4B38-9431-7F8025DD4EED}



21歳て…大人やん!(笑)
あらま‥‥歳だけ大人になっちゃった。(笑)

歳に中身が追いつかない。(笑)
どーしよ…

今年はね、
お友達にたーーーーくさんお祝いしてもらって、
前祝いから当日から、あと祝い。

お祝いしてくれる人がこんなにいるって
ほんと幸せ。と思って誕生日を迎えた瞬間
初めて泣きました(笑)

幸せすぎて怖いくらい
ほんとのほんとに幸せだった♥。

もうコメントしてくれた方のコメントも
もちろん見ました(*´iωi`*)♥

ほんとにほんとにありがとう(*´iωi`*)!!!!
21歳…まだまだ大人になりきれない私だけど、
もっと自分に正直に生きれるようになろっと!
そして色気ね、
大人の色々欲しいわね‥‥(´・ω・`)笑

お祝いしてくれた方ほんとにありがとうございました!

これからも茜音をよろしくお願いします♥

{1EB3B952-C7AC-4EA5-8BED-48F8C44EDFAA}



そしてお知らせです!!

テレビ朝日『全力坂』に出演しますッッ

{D4DC07B1-CC5F-4965-B25C-104D8C26C531}



✨三日月坂

✨大坂
※上記は関東ローカルでの放送時間になります。

だよッッ♥
みてね*\(^o^)/*‌‌


茜音
茜音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-13 21:20:16

コスメ

テーマ:ブログ
皆さんいつもコメント、イイネありがとうございます٩(*´꒳`*)۶

今日は最近買ったものを紹介するね~!(笑)
リップと基礎化粧品♥

リップは美容液が配合されてる
スティック型✨

{8763340E-8F67-4F2A-AF29-644BF285EB02}


色は暖かくなってきたのでお気に入りの
ヌーディーカラーを卒業して
爽やかなオレンジ系にしてみました٩(*´꒳`*)۶
使うの楽しみ~\ ♪♪ /


と、基礎化粧品一式!

{7E7ED0FB-1A4F-4470-8F52-77A558ACDD90}


すべてALBIONのもので揃えましたッッ!
肌弱いから優しめのやつ!(笑)
ハリ、弾力がでるもちもち系のシリーズを
購入しました(❁´ω`❁)

コスメも基礎化粧品もほんっとに
使いきれないくらいもってるけど、
欲しくなっちゃうよね~(´・ω・`)
美容品大好きですッッ!!

ここ最近はお誕生日が近いからか、
サプライズ前祝いを2回もしてもらいました✨(笑)

サプライズってするのもされるのも得意じゃないなって思ってたけど、
されるのってやっぱすごく嬉しいね♥笑
ほんと感謝感謝です(*´iωi`*)

さてさて、
明日土曜日0時からは
TBS系にて
7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾートですよ!

お見逃しなく♥

{79048CF5-5EA8-4FAD-B23C-50172A437C26}



写メは、まいぴょんと\♥︎/

茜音
茜音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み