茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-1353395086628.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-1353050240454.jpg

茜音オフィシャルブログ「I like...」Powered by Ameba-1353050222079.jpg


遅くなりましたが、
質問の回答をしますぞ(*´▽`*)


皆沢山の質問ありがとうー(;_;)


では、早速♪


▽好きな食べ物と嫌いな食べ物は何?

▼んー、好きな食べ物は、
魚貝類、野菜、果物かな(´・ω・`)?
基本何でもすきー(;_;)

嫌いな食べ物は、
レーズン、グリンピースかな?(笑)
因みにこの二つは小さいこらからずーっと嫌いで、絶対食べないです。笑


▽夜寝るとき電気つける派?消す派?

▼夜は基本テレビを付けて寝ます(;_;)
お恥ずかしいですが、
私、無音、真っ暗で寝れなくて(;_;)
なのでタイマー付けて、
私がねた後に消える状態にして寝ます(;_;)


▽GAに入ったきっかけを教えて。

▼んー(´・ω・`)
元々キャラバンを受けてたのですが、
途中で落ちて、
GAのオーディションを受けたという
感じです( >_<)


▽アニテラにでる予定は?

▼今の所ないです(;_;)
でたいよぉー(ノД`)


▽学校で奎依とよく一緒にいる?

▼最近はいないかもー(;_;)
お互いなんかしらあって、
時間が合わないのです(´д`)


▽得意料理は?

▼私、毎回違うお料理を作りたくて、
あんま同じ料理を作らないから
よくわかんないやー(;_;)
でも基本何でも作るよ( ´艸`)
クラスでは何故か○組のママって
言われてます…(笑)


▽好きなスイーツは?

▼和菓子ー(*´▽`*)
あんこ大好き( >_<)
こしあん。

でもケーキも好きっ!!

あーもう、
みーんな好き(>_<)


▽今のスリーサイズは?

▼82- 58- 84 cm
かなぁ…
ぐはぁ(;_;)


▽結婚願望ある?
あるならいつ頃にしたい?

▼あるって言えばあります( >_<)笑
私ね、
小さい頃からずーっと親戚に22歳になったら結婚するって宣言してきたんだけど、
今は20代で出来ればいいなーって
感じかな(´・ω・`)


▽好きなミステリーは?

▼ごめんなさい(ノД`)
ミステリーあんまみないです(>_<)
見てると言えばコナンくん位しか…(笑)


▽今一押しのモノマネは?

▼私モノマネ得意じゃないですよー(;_;)
犬のモノマネは相変わらず得意で、
この間も学校でやったら、
似てるーって言われました(*´▽`*)


▽最近お気に入りのファッションは?

▼…(´・ω・`)
なんだろ(´д`)
服だけで言うと、Pコートかな( ´艸`)?

あのぴちっとして、
かっこよく着れるPコート大好きです( >_<)

ファッションは、
スキニーに、デニムシャツをインして、
Pコートを着る!!

わかりづらいよね(;_;)

今度写メupしますヽ(^。^)丿


▽学校の通知票の成績を教えて。

▼(笑)
良くも悪くも普通ですよ?(笑)

基本3ベースに4、5がちらちら
入っている感じです(ノД`)

(5段階)


▽してみたいコスプレはある?

▼えっ、なんだろう( >_<)
あっ、アリスとか、
アニメのキャラクターのコスプレしたいかな(*´▽`*)

因みにしたことあるのは、
白雪姫、キャビンアテンダント、セーラー服、チャイナ服、着ぐるみetc…

だよ♪(笑)


▽いくつまでなら、男性を恋愛対象として見れますか?

▼私、お兄ちゃんが26歳なので、
25歳までですかね(´д`)

お兄ちゃんを越しちゃうと、
なんか変な感じがしそうで…(笑)


▽結婚してくれませんか( ´艸`)?

▼そんなこと言ってくれるなんて嬉しいです( >_<)

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

けど私まだ高校生ですよー(>_<)?(笑)


▽カラオケで歌う18番な曲はある?

・柴咲コウさんの《人恋めぐり》《かたちあるもの》
・Buono!さんの《MY BOY》
・沢尻エリカさんの《タイヨウのうた》

は必ず歌うよヽ(^。^)丿


▽台本や人の顔と名前を覚えるの
得意ですか?

▼うーん、
時と場合によるけど、
自分が興味あることはすぐ
覚えます( ´艸`)




さーて、
第一回目は以上です(*´▽`*)

どうでしたかー(´・ω・`)?

第二回目はまだ作成中なので
もう少々お待ち下さい( >_<)




茜音◇