劇場版「あの花」見てきましたネタバレ | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

映画「あの花」の驚きの岩おこし的内容

『劇場版 あの花』公開19日目で6億5千万突破!追加34館での上映も決定!


あの花 映画 内容は、9割以上がテレビアニメの繰り返し。
 
 
まさかの、新作部分がほんの気持ちだけしか無い内容に驚いた。
 
「あの花」の映画は、
包装紙とリボンとカードを、元のテレビアニメにプラスして差し出したプレゼントという趣き。
 
 
言うなればテレビアニメの総集編だった。
なぜ、わざわざ映画にする必要があったのか?
めんまの一周忌をファンと共にしたかっただけなのか?
 
確かに、もう1度繰り返されても、
アニメと同じところで又泣いてしまうんだけどね。
 
 
めんまは、テレビアニメの最終回で既に成仏しているので、
1年後にみんなが秘密基地に集まっても出て来ません。
 
めんまの「みんな」っていう言葉の説明に岩おこしが引用されていた事がかなり意外だった。
岩おこしってかなりレトロな大阪名物だから。
岩おこし 735円 10枚入り(いわおこし) (大阪名物)(大阪土産)(大阪みやげ)/神林堂
¥価格不明
Amazon.co.jp


人気ブログランキング
↑1日1回クリックして頂けると励みになって頑張れます^^