サキは美しい隣人の続編?美しい隣人の沙希は死んだの?共通点は? | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

ドラマ 美しい隣人 サキ まとめ
ドラマ「サキ」 ターゲットの共通点~現時点でわかる事

美しい隣人 サキ 共通点


※2013-02-07に書かれた記事ですがサキの記事をまとめるために前に出しています。

サキは美しい隣人の続編?美しい隣人の沙希は死んだの?共通点は?

『あの美しい隣人の沙希が帰ってきた』なんて言うから、
てっきり「続編か!」と受け止めてしまった人も多いかとは思いますが、
仲間由紀恵さんへのインタビューの
サキを演じるにあたって、意識している点は?の問いかけの中で、
仲間さんは「続編ではなく別のシリーズの"ある時のサキ"なので」とハッキリ語っています。
http://www.ktv.jp/saki/inter_01.html

つまり、美しい隣人の沙希と、サキは同一人物ではあるけれども、この2作品に
継続性は一切ないという事ですね。

同一人物ならば「美しい隣人」で沙希は死んだはずなのに、こうして生きているという事は・・・
「時系列が逆で「美しい隣人」は、今、放送している「サキ」の後の話なのではないか?
そう考えれば辻褄が合うとの考えを持っておられる方もおられるようですが、
『別のシリーズ』と言われてしまうと、そんな風に時系列を考える事自体が無意味になってしまいます。

だから質問の答えは
「続編」ではありません。
美しい隣人の沙希は死んだの?生きてるの?の答えは、あなたが「美しい隣人」の最終回でごらんになった通りです。
となります。


サキの目的については、ターゲットの男達の共通点と「母」というキーワードを考えればわかると、
テレビで言ってましたけど・・・まだ情報が少なすぎて、ターゲットの共通点は全員男って事以外は、わかりません。

ドラマ攻略
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ村のランキングバナーです。
もしも、このブログがお役に立てましたら
1クリック頂けると励みになります。
もちろん強制ではありませんし「つまらんブログ」と感じられた方、
面倒くさい方はしなくても全然OKですよ(;´▽`A``
   ↓
日本ブログ村 アメーバピグへ