幸せの時間 花屋はウルトラマンネクサスだった 動画あります | 映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画 ネタバレ・あらすじ・結末 最終回まで~ドラマもね

映画のネタバレ・あらすじ・キャストを最終回までや日本、韓国、中国、米国の映画・ドラマから面白いものを選んでネタバレ・あらすじ・感想を書いています。 

話題の昼ドラマ「幸せの時間」で変態花屋、篠田役の川久保拓司さん、「仮面ライダー555」に出演を経てウルトラマンネクサスでは主役でした カッコイイやん

ウルトラマンネクサス 動画

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ブログ村のランキングバナーです。<br />もしも、このブログがお役に立てましたら<br />1クリック頂けると励みになります。<br />もちろん強制ではありませんし「つまらんブログ」と感じられた方、<br />面倒くさい方はしなくても全然OKですよ(;´▽`A`` 
 ↓