爽やかですね!! | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

ピカピカの朝ですね~

さわやかでちょっと肌寒いですが
この位がちょうどいいです

さて、さて。

山形にちょこっと帰省していましたほんの2日ですが、心身共に癒されて、また東京で頑張れます

山を四方にたたえた私の育った寒河江市は、さくらんばの名産地です

月山にはまだ雪も残っていました。この景色が何よりも好きです

田んぼは田植えが終わり、綺麗に苗が並んでいて、広い広い平野が広がります。
山形のお米は美味しいんですよ
最近「つや姫」というブランドが出て、好評のようです

この時期に帰るといつも思うのですが、目を開けていられないほど眩しいのです多分、空気のキレイな分、お日様の光がより感じられるのかも

時にこんなのんびりした心の洗濯、必要ですね

人に心を伝える仕事をしている皆さん、自分の心の洗濯も大切にして下さいね

昨日のレッスンの時にご一緒した方が自分の事で精一杯だ、と言っていました
自分の事を一生懸命にやればそれでいいのだと思います自分を咲かせてこそ、誰かにも勇気も元気も分けられるその存在が大事なのですね

さあ、今日も沢山の花が咲くように、お日様になろうー