いつもあるのに新しく、♪ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABOを立ち上げて10年、思い返すと最初の1年はもうほんとに濃い一年で、毎日毎日が長くって長くって、30過ぎたらあっと言う間に時が経つよ~、なんて言われてたのは??でも、1年目の勢いがあったのかなあ、と思い返します

学校という組織から一人になって、組織のありがたさや大きさを改めて知った私は、VOICELABOの宣伝をどうしようかと考えた時、全く宣伝を打たない、口コミのみで3年やってみようとその時決めました
3年やっていけなかったらやり方を変えようと思ったのです

あれからやり方を変えずに10年経ちました
様々な感謝が心をよぎるのですが、私は本当に生徒さんに恵まれました

いつもいつも素敵な皆さんに囲まれて今まで来ているのです
ですから、私はいつも生徒さんが自慢です

大切な皆さんがステージで、レコーディングで、またリハーサルやカラオケでも、表現豊かに歌えますように、結果がちゃんとわかるようにレッスンします

私自身も日々ビルドアップです
10年経って、その間深い経験も沢山させていただきました

どの経験もレッスンに活きていくと思います

やはり、声は自分自身
整えながら表現自由な声を、そして言葉も

新しいレッスンのメニューも構築中です

また詳しくご紹介しますね