ありがとうございました!! | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

表参道ラパンエアロでのチャリティクリスマスLive☆

たくさんのお客様、本当にありがとうございました!!

そしてLiveに参加下さった大切なみなさん。

ありがとう!

心から今日の日に感謝です。

パントリーに置かせていただいた募金箱。

なんと24810円、皆様からお預かりいたしました!!

これはインフォメーション通り、こどもの為の肝移植センター(またはそれと同等の施設)設立のための資金として贈ります。

また、今日の売り上げを算出して純利益を同じく贈ります。

今回、なにより皆様のお気持ちが嬉しくて途中何度も涙が出ました。

感謝を申し上げます。

こころがもたらしたこの繋がりに感謝しています。

ダンスは魂の鼓動。

歌は身体と魂を繋ぐもの。

まずは皆様への感謝を込めて☆

ありがとうございました。

詳しくはまたPCからアップします☆