痩せられないのは? | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

今日は寒いですね(>_<)

急に秋半ばみたいな気候になりました。

今日レッスンに来たAngelフミカと盛り上がった話しはDiet!!

透き通る白い肌とふっくらベビーフェイスの彼女は私の娘こころと似ていますp(^^)q

スタイルのいいフミカちゃんですが、もうすぐ撮るPVの為、Dietする、との事。

「食べるのが大好きなんです」というのを聞いて幸せな気持ちにp(^^)q

ふと、彼女のその言葉から私が痩せられない理由はこれだ!!と閃きが来たのでした(笑)

私はお食事を楽しむ事がとっても下手(>_<)
食べるのが早くて、ゆっくり食卓にいられないのですf^_^;

あっという間に食べて、片付けて、何かしながらのコーヒーやティーTime^_^;
頭が常に忙しくて(*_*)

落ち着きないのです(>_<)慌ただしいし。よく噛んで食べる、というのもたくさん早くカミカミしてかえって落ち着きなし(笑)

それに最近、通勤時間がなくなり、以前五階まで昇っていた階段も昇らなくなり、運動不足は目に見えてます(*_*)

何かしなきゃ!

意識、意識だね、まず。

生活を楽しもう計画p(^^)q

食べて、歌って、恋をしてっというイタリア人になろう(笑)

楽しくなってきたぞp(^^)q

秋も冬も好きな洋服を楽しめるように♪

みんな、時々Dietの情報交換しようねー(^0^)/