おしゃまさんp(^^)q | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image478.jpg

こころは朝着替えをして髪を整えると、花籠をもっておすまししましたp(^^)q

女の子ですo(^-^)o

最近主張が強いので、髪型や洋服も自分で決めます。自分では出来ないけど(笑)

おさげは「おねぃちゃんみたいに」
二つ結びは「ウサギさんに」
ポニーテールは「メロディーヌに」
と、こころなりの名前がついていて、ご希望を聞いてママが整えます。

整うと
「かんじいいー」といってノリノリになり♪

そして必ず
「パパどお?」
と聞きに行き、準備が整いますo(^-^)o

私の服もよく見ていて、特にふわふわしたスカートやワンピースが大好き!
「ママ、これステキ♪」
と行って褒めてくれます。

女の子ですーo(^-^)o

私はひそかに願っている夢があり、実現するのが楽しみですo(^-^)o