昨晩 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

夜中3時半、パソコンの作業が終わり寝よう、とベットに行ったらこころがウン、ウン言い出した(*_*)

そのまんまギャン泣き(>_<)

こうなったらもう何をしても泣き止まず(T_T)

仕方なくリビングに行きしっかり起こしたら
「スープ飲む」
と、コーンスープとパンを食べて、さあ、また寝よう、と寝室に行ったらまた泣きだして(T_T)

結局リビングに戻り私はソファーに横になって仮眠。こころはなんと床に転がって寝てましたf^_^;
しばらくしてケロリと
「ママ起きてっ」

ああ~(T-T)

こころさん;;

最近自我が強くなって、本当にムカッとします(>_<)しかし相手は三歳f^_^;
子育ては親育てというけど。確かにね~。。。