またまた曇りですね(-.-) | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

春らしい空気はどこへやら~(-.-;)もう、寒いのはイヤですねー(>_<)

今日はこころの外来日ですが私は今日の夜のDVDミーティングの資料が間に合わず(>_<)初めてパパだけに診察付き添いを任せました。

スーパーパパのKENさん、任せてくれ~とさっき出掛けました。

私はこれから資料を急ぎチェックし昼からレッスンが続き夜ミーティング、と、ママの時間なしの一日になりそうです。ここのところそんな感じが続き、と思って昨年のスケジュールを見てみたら四月はそんなサイクルのようです。

お仕事が忙しいのは技術者としてありがたい事であり、がんばります~o(^-^)o

さて、ママとしてはー、煮込み料理でも用意していくとしますかーp(^^)q