馬事公苑☆ | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image408.jpg

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image406.jpg

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image412.jpg

VOICELABO☆ビルドアップDIARY-Image407.jpg

昨日は久しぶりのお休みだったので家族で馬事公苑へp(^^)q

たくさんのお馬さんがいました~(^0^)/

どのお馬さんもとても美しく、見ているとお客サービスですぐ近くまで来てくれますo(^-^)o

とてもおっきくて近くに来るとちょっと緊張f^_^;
こころはパパに抱っこされてきゃっきゃっと大喜び(^0^)/

この数日、2時起き(夜中の)という妙なスケジュールで(就寝は9時半とか)パワーが消耗していましたが、木々の息吹や、たんぽぽの純真さ、お馬さんの美しさにすっかり癒され、元気100倍!

レッスンで皆様と有意義な時間を過ごす自分であるために、お休みは大切です。

歌も森羅万象。