LINA WORLDの事 | ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

ボイスビルダー®︎阿部あかね Breathe with me!!

VOICELABO
ボイスビルダー®︎阿部あかね

声にまつわる表現が自由になるレッスンをする毎日、吸って吐いて生きてるまま。
呼吸が全て。
呼吸は全て。

私の旦那さんはダンサーで、LINA WORLDというダンスチームのメンバーKENとして15年間活動してきました。

今日のLINA WORLDのblogで、LINA WORLDのメンバーとしての活動から、ソロ活動になる事を発表しましたひらめき電球

文章になるとあらためて、新しいスタートを応援するのはもちろんですが、やはり寂しい気持ちもしますしょぼん



LINA WORLDと出会い、レッスンを共にするようになり、

三人いつもVOICE LABOの看板となり、ムードメーカーとして、

いつも私を助けてくれましたクローバー


どんな運命のいたずらか間違いか(笑)KENと結婚し、

私とLINA WORLDとの付き合いは形を変えましたが、そこ


には一言では言えない、いろんな事が沢山詰まっています。


昨年のVOICE LABOの7周年の記念イベント、ダンスヒーリングでは、

夜な夜な集まり、深い話しを繰り返して一緒のビジョンを膨らましました。


それはこの先誰とも体験できないキラキラした時間ですキラキラ


そしてKENが一人での活動を決心した事は、

私にとっても驚きとそして心配がありました。



しかし、今はもう信頼して応援して行ける彼がそこにあります。



そして、メンバーのダイ、シマニーは、

レッスンを長く共にした私の大切な生徒であり、また大切な家族です。


一時のように一緒にいる時間はなくなっても、

彼等が私の自慢の生徒である事、そして家族である事に変わりはありません。


今までのLINA WORLDとしての活動が、彼等の輝く未来をこれからも支え続け、

すばらしいルーツを重ねてきた事は、これからのダンス人生の基盤を作ったのだと感じる事でしょう。


LINA WORLDは私にとってとても一言では表せない人達です。



生徒であり、仲間であり、同郷のよしみであり、そして家族であり、またファンでもあり。


そしてそんな彼等の輝く未来を、私は初心に返り、

スタッフである仕事の目線と、また、家族であり仲間というプライベートな目線両方から応援していきます。


そしてKENとは、パートナーシップを築きながら、

彼を支え、支えられて、私達に出来る事を精一杯やって行きます。



新しい幕開け虹



成長した姿でまた同じステージに立つ日を楽しみに音譜


そしてLINA WORLDに出会えた事に感謝をキラキラキラキラキラキラ


15年間は、これからますます最高の時間の為の軌跡ベル



この先の本当の彼等の活躍を楽しみにしています虹