翔ドッグラン復帰 | イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

イケメン兄弟 多頭飼い 最終章

2012年8月9日生♂の「龍」 バーニーズマウンテンドッグ

2014年2月10日生♂の「翔」バーニーズマウンテンドッグ  
(2020年10月7日虹の橋を渡りました 6歳8ヶ月)

2016年3月13日生♂の「潤」MIX犬(ピレ、バニ&ニューファン)


 

今日で12月突入
今年もあと1か月で終わり
我が家ではいろいろあった一年だったですね
新しく家族を迎え(潤)
3ヶ月頃に後ろ脚の異変に気付き病院へ
股関節が悪いことがわかり、今だ病院通いをしています
今8ヶ月で遊びたい盛りなのに自由運動禁止
可哀想でなりません
でも走れるようになるまでは我慢しょうね

翔は、前十字靭帯断裂で8月に手術をし走れない辛さを経験
我慢我慢の生活で、普段しない悪戯をしたりで・・・
ストレス溜まってたよね

11月19日(土)に翔ドッグラン復帰しました 病院の先生から自由運動OKが出てたのですが、何となく心配で・・・ 走りたがっている翔の為にドッグランに連れて行きました









翔楽しそうでしょう





レナちゃん



ももちゃん































皆遊んでくれて、ありがとう




そして11月27日(日)は翔の病院
9時20分の予約だったのですが混んでた~1時間待ちで2階に上がってコーヒー飲みながら
順番を待っていました










クリスマス商品もあり欲しいもの見っけ・・・
次回の時に買おうかな?

レントゲンを撮り、北の大地北海道はこれからますます冷え込むので
プレートを外す手術を早くした方がいいとの事
大好きな雪遊びも思う存分できるよ~との一言で
今日の12月1日に決定しました

またしばらくランに行けなくなるので、病院が終わり午後から
小雨降る中、龍と翔を連れてランに行ってきました
遊んでいるうちに雨は上がったので良かった






















これから病院に行ってきま~す


翔君手術頑張ってね!!のポチッとお願いしま~す
にほんブログ村