新しいドラゴンの発売日ですよー☆ | 朱音感(あかねかん)

朱音感(あかねかん)

パチスロ攻略マガジンライター「朱音」のブログです。

出身地:長崎県
生年月日:5月15日
血液型:O型
身長:164cm

7/21 パチスロ攻略マガジン龍2017 9月号の発売日でーす!(๑>◡<๑)

今日ですよー(」゚ロ゚)」!

ご購入よろしくお願いいたします☆


{E8B65C77-7EDB-410A-9780-6BD7AACA2240}


今回からまたDVDに出ていますので、そちらもよろしくお願いします☆


DVDの結果を知りたい方は下へ。
知りたくない方は、下は見ないでくださいね!






































あんまり回せなかったけど7700枚、まだまだ取りきれずで閉店終了しました\(^ω^)/最近はヒキが嬉しい方におかしくなって幸せです☆
{C518C6A1-E2B7-4488-95C2-126DDC5203C1}


そんな幸せな最近の私は、暇さえあればペットショップに通う日々です。

真っ白いポメラニアンの仔犬に恋してしまったんです!

可愛い、欲しい、でもペット禁のマンションだから、、、、

葛藤しつつ、ペットショップに通っています(^^;)