朱音感(あかねかん)

パチスロ攻略マガジン 攻略軍団Jr.「朱音」のブログです。

パチスロ攻略マガジン

7&21日発売
パチンコ攻略マガジン

第2・第4木曜日発売
本誌にて『軍団マガジン』連載中!
軍団にやって欲しいことや調べてもらいたいこと…等、ご意見やご要望をお待ちしております。
E-MAIL : gundan@slomaga.com
個人ブログへのメッセージやコメントでもOKだよ!グッド!
※採用された方には軍団からささやかなプレゼントも!

【朱音出演動画】

テーマ:
今週は、ドラ美さん、千奈里(ちなり)ちゃんとスロマガ本誌DVDの撮影でした(°▽°)

{2D7EA372-6DC5-4F8C-B232-ECFA37E21331}

千奈里ちゃんは今月のスロマガ3月号からライターデビューした元気いっぱいの子です( ^ω^ )!同性が増えてわたしとっても嬉しい(*´∀`*)!!!!!!昨日は歯医者。近々親知らずを抜く予定でござる。。。


そして今日は北電子さんにお邪魔させて頂きました。あらゆるジャグラーグッズがあってわたし興奮(゚∀゚)!!!!特に卓上カレンダーはジャグラーのキャラクター達が毎月季節に合わせて変装していくので、めっちゃくっちゃ可愛かったです( ^ω^ )!!!どれも可愛かったのですが、わたしは特に10月が気に入りました☆
{8045C39F-EA6E-4DC7-A6E4-D11608EE0C4E}

ショールーム帰りには、お腹が減っていたのでcafe SOUVさんに行って、めっちゃ食べてきました( ^ω^ )特製シオスパ、しのけんカフェオレおすすめでーす!しのけんカフェオレにのってた生クリームが甘くてウマー(゚∀゚)しのけんカフェオレ良し!
{ADF402D3-0F83-4C18-A0AD-AEA91B63BF59}

明日は、原稿書き。最近負け話ししかないけど、明るい原稿書けるようがんばりまっす(`・ω・´)!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。