only one歌詞です | 明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬



Only one



街灯が灯り出す 浮き足立つ人波の中 喧騒を掻き分けて 見つけたよ君のこと


降り出した雪 見はからうように 聖夜に舞い散る星彩

なんでもないように伸ばした手 確かめ合うみたいに


君と繋いだ手 そばにいて こんなに近くにいるから

「気づかない」なんて言葉は もう嘘だってわかってるよね?


一歩だけ もう一歩だけ  昨日より君に近い今日に

特別な夜だから 伝えたいよ 気づいてるの?

Only one 君のこと


一歩前を歩く君 楽しげに話してるけど 知ってるよその速さ 合わせてくれてるんだね


突然強く握られた手に 心が白く染まってく

積もった雪も溶かすように 高まってく温度に


いつだって愛しくて足りなくて あんなに遠く感じてた

けど今はこんな近くで 笑いあって幸せ感じて


一個だけ もう一個だけ 君と分かち合える何かを

探してるよ今だって 伝えたいよ いつも君がonly oneだから


知らない君を見つけて  またひとつ好きが重なってく

新しい明日に君と居られること 奇跡だって伝えたい


君と繋いだ手 そばにいて こんなに近くにいるのに

溢れてく想いはいつも 言葉だけじゃ届かないよね


一歩だけもう一歩だけ 昨日より君に近いから

特別なこの夜に 届けたいよ この想いを

only one君だけに



{2357D29A-7803-4898-BF0C-E71B5D485812}