明根凛オフィシャルブログ「RinRinDIARYん!」

都内中心に活動するシンガー、明根 凛♡(あかねりん)のブログです。
バックコーラスをはじめ、CM、仮歌などのお仕事をしながら、LIVE活動をしています♬

明根凜オフィシャルホームページ

2015年10月12日(月祝)
「美しき歌姫たちの集いVol.3」~明根凛1周年記念~
池袋KINGSX TOKYO
東京都豊島区西池袋3-29-4 大成ビル1F
17:00OPEN 17:30START予定
チケット前売当日共通:2,800円+Drink
愛璃、井水優菜(百花繚蘭)、唯瀬愛結、♠️Reina♠️、CHEL、菜苗、明根凛ほか

詳細はこちら
美しき歌姫たちの集い

テーマ:
こんばんは爆笑ラブラブ

明日は大塚HeartsさんでLIVEです音符

久しぶりに出演させて頂くイベントです音符音符音符


出演者様も豪華だぁキラキラキラキラ





「stand up,girls Vol.9」
9/8火
大塚ハーツ
OPEN17:50
START18:20

予約¥3000D代別
出演
石戸なつみ
江織杏
Liar♡
日埜ありさ
明根凛
細川祐実子
REI
まかべまお
望月じゅりえる
鬼塚真紀
POSH
久城ほゆき
朔茉フミ
MiRi

予約ピンチえーんアセアセ

明根 凛の出演時間は、18:30からですピンクハート

出演時間とても早いけど会いに来て頂けたら嬉しいですピンクハート

{0AB65BD7-1DFD-40F9-8864-D1D90DCB096C:01}

おやすみなさい流れ星キラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは❤️

昨日は赤坂BLITZ本当にありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و💓

初めて出演させて頂きましたが、早い時間からたくさんの方に集まって頂き本当に感謝しています💓



{6E9616E8-DDE7-4596-94D2-0B71DE6FF641:01}



最前列までイスがあったけど、前に集まってくれてとっても嬉しかったよ💓
ありがとう😭💓



みんながいてくれるから頑張れます✨
幸せなだなって感じます😊💓




{567AD819-41EE-4ED1-B533-855255F6641A:01}

{82060972-8A59-47B7-B333-3716AFC79CE9:01}




共演させて頂いた、ナギノエナちゃんと、愛璃ちゃん✨



お二人とも最高のアーティストさん💓
憧れています💓





明日から9月ですね✨
9月最初のLIVEは、3日の池袋dotです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

ご予約お待ちしております🙇✨



肌寒い日が続いていて体調崩されている方も多いと思いますが、皆様あったかくして下さいね💓




それではまた🌙✨
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは爆笑ラブラブ
明根 凛です!!

明日は久しぶりのLIVEです✨




記念すべき初赤坂BLITZですラブラブ

初めてだからすっごく楽しみ✨
ついこの間決まったばかりのLIVEですが、たくさんの方に来て頂けたら嬉しいです✨

そして予約ちょっとピンチえーんアセアセ

まだまだ受付中ですのでよろしくお願い致します🙇💓




赤坂BLITZ
OPEN13:00 START13:30
予約3000円(1D)


明根 凛の出演時間14:00から💓



明根 凛/ナギノエナ/RABBI★STAR/アンドクレイジー/愛璃/Qam/他



何卒よろしくお願い致します🙇✨


物販は出番後にやる予定ですが、場所などは当日分かるので、分かり次第ツイートします💓



出番早めですが、少し早く来て応援して頂けたら嬉しいです😊💓



明日はよろしくお願い致します🙇💓




{54C69CB0-FD47-4CBA-9FD6-EF0162759410:01}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。