お久しぶりです٩(*´︶`*)۶

{3FCD95DE-944C-44B5-A43D-ECF873EBDF66}

今日はハイエナガールズのメンバーが参加しているバンドを見てきました!
アイカツコピーバンド!楽しかったなあ(´∀`*)アイカツ聞きながら帰ってます♡


さてお知らせです!!
11月にMCがひとつ決まりました☆

「U-20 THE LIVE VOL.14」
(開催日)11月5日(土)
(会場)あさがやドラム
(開場)12:00
(開演)12:30
(チャージ)
予約1000円
当日1500円 +1drink(500円〜)
(出演)
るな☆るなてぃっく
鈴音瑠璃
あかり
いずみ
(MC) 
月村明音

デビュー時からお世話になっているU-20 THE LIVEさんにて引き続きMCさせて頂くことになりました!!
月村明音としてステージに立つのは本当に久しぶり!!いつも1曲だけオープニングで歌わせていただいているのですが、今回はどんな曲で盛り上げていこうかな?ってワクワク考えています٩(*´︶`*)۶
告知遅くなっちゃって申し訳ないのですが、ぜひぜひ来ていただければと思います!!ご予約はコメントやTwitterのリプからお待ちしています(*^^*)


あと私の双子の生き別れの妹で来夢ちゃんという子が今月頭に同人デビューしたそうなんです!!
ご興味ありましたら見てあげてください〜〜ジャンルはプリティーリズムです(´∀`*)
合同誌なので詳しいことはこちらをご覧下さい〜〜!!http://hirobell-rose.tumblr.com/


ところで電車でブログ書いてたらあとひと駅なのに足が痺れてきました(´;ω;`)

よし!帰ってうたプリ見るぞ〜〜!!