あかねいろまいにち。

歌ったり踊ったりしている月村明音のブログでございます!
日常、情報、ヲタ話←などなどバラエティにとんだ内容でお届けします☆

主催ライブ決定!!




月村明音バースデー初主催

『あかね色パーティ 月村明音生誕祭2014』
日にち:12月21日(日)
場所:あさがやドラム
時間:開場18時 開演18時半
料金:3000円(来場特典有 1Drink別)複数予約+500円
出演者:月村明音

coNNect・榊音結依・柴田理世

白樺よつば・高良かすみ

*Dolce ronD*・双葉夕梨・RUKI

誕生日の前日になります!!ぜひ見ていただきライブです!
よろしくお願いします!!

ライブの予約はメッセ・コメント・Twitter(@akane_moon1222)のリプまでお待ちしています☆

テーマ:
ご報告ブログがすっかり遅くなってしまいました;;

さて!去る8/7!バスロビさん企画の「レインボーサイクロンVol.3」に
HGS改め、ハイエナガールズとして出演させていただきました!!

(み、みんなまだ覚えてるよね……????)


{2CF7AE9E-441F-4E82-8202-DC4E63CDCF05}


1月末にお誘い頂いた、私の初めてのバンド活動……ついにお披露目でした!
決まった時は先のことだなあと思っていたんですが、気づいたらあっという間にこの日を迎えていました。


セットリスト
*キミがいれば(スカパンクアレンジ)
(名探偵コナンでよく流れるアレ←)
*地下鉄ラビリンス
*バラライカ(スカパンクアレンジ)
*Q&Aリサイタル
*ミラクルパラダイス
*ダイヤモンドハッピー

{4C899E7D-4E69-464F-B419-C254E8C9CF92}

衣装はバンドTを作っていただきまして!
それをプリティーリメイク☆し、
パニエも新品だし、
ブーツは2年ぐらい欲しかったものを思い切って買いました!
アイドルの先輩たちが皆さんいいよって言っていたもので、ずっと気になってたんですよね……!
アイドル系の楽曲が多いので、アイドルっぽく!がテーマ!髪型のハーフツインはメンバーからのリクエストですヽ(*´∀`)ノ

そして1曲目はサングラス着用!(笑)
インパクトあったでしょーー!!
{C3DEA138-BE02-4AB7-9F35-D889FB1477CD}

ハーフツインにサングラスって
最高に意味わかんないですね!(笑)


私にとって初めてのバンドボーカルで
きっと周りは知らない方ばかりかなあと思いましたが、
QOLやアニメランドでお世話になった槙野さんのバンドが対バンだったり、バスロビさんのサポートでしやちゃんがいたり……(当日開演してから知ったw)
もちろんメンバーにも、来ていただいたお客様からも、すごく助けていただきながら、本番に臨むことができました。

……とはいえ、本番前にはここ最近の中でもぶっちぎり上位になるぐらいの緊張が;;;;
顔もかなり青かったようです……(かすみん談)
 
でも、ステージに立ったらすっごくあっという間で!
本当に楽しかった!!
盛り上げてくださった皆さん、ほんとにありがとうございます!!

新しい世界が始まったなあと
すごくワクワクもんでした!!

写真も色々頂いて
どれもすっごく素敵なんだよー!

{3534BB23-8438-4843-A516-FF32C8957EDC}

サングラスで歌う私←

{82AC3647-98E7-401B-A144-3E4DB86617D4}

見返してもすっごく自分が楽しそうだなーって思うし
楽しかったなー!って思い出します(๑¯ω¯๑)

……と、なぜこのタイミングというとね
今日やっと打ち上げだったのです!!!(笑)
他のメンバー他のバンドの本番とかあったからね←

{E7E1BD0D-1DED-4EFD-A5AE-5DC4F2B751FC}

しゃぶしゃぶ食べ放題美味しかったー!にっくにくー!

ハイエナガールズとしてのライブの予定はまだ未定ですが
今後の予定も聞いて、すごくワクワクしてます!!

もっと個人のレベルを上げて臨みたいものばかり!がんばれ私!

今後ともハイエナガールズをよろしくお願いします!!

{9276CA36-CEAB-49E2-8506-AF6C49A659B1}


ではでは、
すっかり気温も下がって秋なので
皆さん風邪など引かないようにね!


月村明音でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。