ヒーリングスクールの感想の続きです。 はこちらです。


【愛知県 女性】


本日、ヒーリングスクール第11期、ステップ5を受講させて頂きました。


今日も色々なお話しを聞かせて頂きました。


「自分が、何に対して目を向けるのか?」


そう言われたときに、私は最近苦痛なことにばかり意識を向けていて、勝手に疲れていたように思いました。


そういう自分の思考自体が、自分を苦しめていたんだなと。


自分のとらえかた次第だということを、かずよ先生のお話から改めて実感しました。


奇跡を起こせるのに起こせてないのは、今の奇跡を見ていないから。


今日、今、ありがたいなと思えることで、未来もありがたいと思える。


自分が今、生きていること、平和でいられることが奇跡。


今回、再受講出来ていることも奇跡です。


何回も行くところというのは、縁があるそうです。


パワースポットとは別に、魂が導かれているそうです。


自分の人生を新たに歩むために、行かせて頂いてるように感じました。


天使のワークでは、とても温かい気持ちになりました。


エネルギーにはヒーリングや、こう言った天使の温かいエネルギーもあって、それを感じられると

いうこと。


環境や人のエネルギーに対して敏感な体質を、嫌だなと思ってしまうこともありますが、こうしてその敏感さを生かし、日常のなかでヒーリングとして活用することが出来るのも、ヒーリングスクールの覚醒や学びのおかげです。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒した皆さま、本日もありがとうございました。


【福岡県 男性】


今日も多くの学びがありましたが、一番強く残っているのは、「継続する」ということです。


かずよ先生より「簡単なことすら続かない」とのお話があり、まさに自分のことだと思いました。


帰りの新幹線でいつも前向きに色々なことを始めようと思うのですが続いたことがありませんでした。


今日、認定証を頂きヒーラーとして改めて自分に出来ることを続けていこうと決めました。


もう1つ感じたことは…

毎回Nさんと一緒に受講させて頂きましたが、魂年齢とヒーリングスクールを続けて受講していたNさんの直感力が高まっているように感じました。


それを見て僕もそうなりたい、魂年齢も受けたいと新たな目標ができました。


最後に感想を書かせて頂くことで、自分の振り返りや復習ができ、
文章を書くという苦手なことに取り組む機会を与えて頂きありがとうございます。


認定ヒーラーとして恥ずかしくないようこれまでの学びを続けて実践していきます。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒した皆さま、ありがとうございました。


これからもよろしくお願いいたします。


【高知県 女性】


本日ヒーリングスクールに参加させて頂きました。


本日もたくさんの学びをさせて頂きました。


・今現在生きている事、平和であることが奇跡である。
・奇跡はおきているが気づけていないだけ。
・明日死んでも悔いのないように生きる。
・今出来ることを精一杯やっていく。
・幸せになる目的の為に手段を選んでいる場合ではない。
・宇宙の流れに乗って宇宙を信頼し何でも味方につけれるよう精一杯生きていく。


生きていく事に対する姿勢、本気度を見直すように導いて頂いたように思います。


周りの事が気にならなくなる位に、本気で自分の事に取り組んでいきます。


無事認定証を頂く事ができ、本当に感謝です。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒した皆さま本当にありがとうございました。


【大阪府 女性】


『今生きている奇跡に気付き、自分を取り巻くものに感謝すること。』

頭での理解ではなく、もっと深く自身の心に落とし込む作業が必要だと実感しました。


それが真に出来た時に違うステージに辿り着ける気がします。


想い描く明るい未来に向かって、進化したいと思います。


かずよ先生ほか、ご一緒くださった皆さんに感謝の念を込めて。


【大阪府 女性】


今回は、「ネガティブなエネルギーの解消」の習得でしたが、内容が内容なだけに正直終わってと

てもしんどかったです。


魔・想念・霊。違いを学べました。


これは新鮮でした。


自分の身体の様子をみて、それぞれの取り扱いにもより慎重になろうと思いました。


先生のお話も身の引き締まる思いがしました。


『守るべきものを守るため』に、これからは「魔」と完全に切っていかねばならない時代であること。


「なんかつらそう・・だな」と思っても、守るべきはまず自分・家族・仲間。


振るいはどんどん大きくなっているとのこと。


これは自分で実感がないわけではない、と思いました。


なにより驚いたのは、「変わった自分」といえるのは、人生の最期の時であり、

人生をかけて戻らない自分を作ることであるということです。


そのとおりだなと思いました。


学べた知識をしっかり生かしていこうと思いました。


ありがとうございました。


【大阪府 女性】


今期初めて、ヒーリングスクールに参加させていただき、最初は緊張と「私にできるのか?」「そもそも私が参加してもいいものか?」などという思いのほうが大きかったです。


しかし、かずよ先生の分かりやすく、笑いあるお話しで、すぐに毎月の楽しみになりました。


昨日は、そもそもの目的『幸せになる』為に手段を選ばず、今できることを精一杯やる。


周りが気になるのは本気度が低い。


という先生のお話があり、スクール当初の自分の不安は周りが気になっていたこと、そしてそれは自分の本気度が足りていなかったのだなと振り返りました。


また、「スクールで学んでも、日常に戻ると忘れる」とお話しもありました。


そのことも意識して、学んだことを自分の日常生活に落とし込んでいきたいと思います。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒させていただいた皆さま、ありがとうございました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





そして、来期、第12期ヒーリングスクールは10月よりスタート 致します。


ミラクルファーストのヒーリングスクールは、再受講の方がとても多いです。


それは、受講すればするほど、ヒーリング能力が上がり、エネルギーに敏感になり、自分自身や大切な人たちを守ることができるようになるからです。


皆様からのお申し込みをお待ちしております。


株式会社ミラクルファースト

TEL 06-4704-5200