皆様、こんにちは。


ミラクルファーストです。


昨日はヒーリングスクールステップ5でした。


ステップ5では、【自己ヒーリング・他者ヒーリング・ネガティブなエネルギーの浄化】を学びました。


ご参加を頂きました皆様から感想を頂きましたので、2回に分けて紹介いたします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


【広島県 女性】


本日は、ヒーリングスクールステップ5を受講させていただきました。


・恵まれているから選んでしまう。
選択肢が自分を邪魔することもある。


・本気じゃないから気になる。
本気で自分に取り組んでいたら周りは気にならない。


・宇宙の流れに乗って生きる。
理屈はいらない。信頼する。


・目的達成に対する執念。
プロセスはなんでもいい。
目の前のことにしっかり取り組む。


今日もあたたかいエネルギーの中で、たくさんのことを学ばせていただきました。


思考は戻ることを理解し、前に進み続けるよう、過去への執着を手放し未来に目を向けます。


自分の「こうあるべき論」で自分自身を縛らず、これからもいっぱい笑って、いっぱい楽しんで、光の柱になります。


かずよ先生、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。


【広島県 女性】


今日は 広島の災害のこともお話くださいました。


土砂→怒者→怒り→攻撃→誰かを悪者にする。


あの日は本当に空が怒っているかのように 普通なら過ぎ去るはずの雷が次から次へと押し寄せ 市内中に落雷し雲もすごく近く狙われているような恐ろしさを感じました。


いろんな怒りの塊のエネルギー 本当に怖かったです。


そして今 一部メディアでは悪者探しのような報道もされています。


そういったエネルギーに巻き込まれないように、今生きていることに感謝し、生かされてることに感謝し、ミラクルファースト認定ヒーラーとして出来ることをしっかりと活かし、光の柱になろうと思います。


住んでいる場所から歩いていける距離でおきた大災害。


一週間もたたないうちに大阪に来れて、かずよ先生のお話を聞かせていただけたこと、本当に嬉しかったです。


また、広島に住んでいる私たちのことを皆様がご心配してくださったこと、本当に感謝いたします。


こんな素敵な仲間がいてくれること、幸せです。


そして、そんな仲間が大好きです。


【福岡県 女性】


本日ヒーリングスクール5回目を受講いたしました。


本日のお話で、

怒りの種に水や肥やしを与える思考でいるのか?


怒りの種を潰して良い部分の種を伸ばすのか?


どちらも自分の選択次第。


ごめんなさいは宇宙に届かない。カルマは残る。ネガティブなことをしたら何十倍も良いことをする。


勉強はお金を出してするもの。


元の思考に戻らない自分を創るために魂年齢やヒーリングスクールがある。


高い金額を出してゆとりを得るか?


安い金額を出して闘いに巻き込まれるか?


常に自分の選択次第。


自分の人生に非効率的なところはないか?


遠回りせずサクサク進むと宇宙の流れに乗れる。


宇宙に理屈は通らない。


数々の奇跡を起こされてきたかずよ先生。


そのかずよ先生と繋がっているから奇跡を必ず起こせる。


そのためには今ある奇跡に気付くこと。


自分を縛らずに、明日死ぬくらいのつもりで今日を楽しむ。


他にもたくさんのお話をして下さいました。


本日はネガティブなエネルギーの解消で、足や肩や喉を痛められている方を皆でヒーリングしました。


痛みや違和感がすぐに取れて効果抜群でした。


私も腰痛がなくなったり、人酔いしなくなり心身ともにとても楽です。


自分で自分や周りの人を守れる術があるのは、生きていく上でとても心強いことです。


本日も本当に本当にありがたい1日でした。


かずよ先生、香月さん、村瀬さん、ご一緒した皆さま、本当にありがとうございました。


【茨城県 女性】


ヒーリングスクールステップ5を受講させて頂きました。


最初のお話でいま不満がある人は未来も不満。


いま満足がある人は未来も満足。


こんなに幸せと思って生活できているか。


ありがたいなと思って生活できているか。


当たり前のことが、当たり前ではなく、ありがたいことである。


自分の生活、思考を振り返り、改めて、家族、周りの人たちに、環境に感謝をしようと思いました。


また今3人の子育て真っ只中の私には、『育み』のお話が印象的でした。


育みを色鉛筆に例えられ、色が一色なのか何色も与えてあげられたか。


そして自分自身にも今、スクール等を受講することで色を補充し人生を彩っている。


今からでも彩れること、子どもたちにも自分にももっと彩りを増やしてあげようと思いました。


愛と犠牲の違いは、自分が盾となり守る。


守りたいという愛は宇宙も応援してくれること。


すべては自分次第であること。


いつも穏やかに、愛がいっぱいあれば、天使がそばにいっぱいいてくれる、
想像するだけでニコニコしちゃいました。


5回のステップが修了し認定証を頂きました。


とても嬉しく、またもっともっと学んで光の柱になるよう、

自分も家族も周りの皆を幸せにしたいなってさらに強く思いました。


かずよ先生、香月さんそして村瀬さん、ご一緒した皆様ありがとうございました。


【広島県 女性】


全編を通して、あまりにもたくさんの学びがあり、
思いがあふれてしまって、まとまりません。


今期の第11期から、ヒーリングスクールの内容に大きな変化がありました。
(ヒーリングの方法やヒーリング能力の覚醒という従来の内容はもちろん含まれます。)


今期から新しく、その日の参加者のエネルギーをみて、エネルギーを整えるために必要と思われるヒーリングやワークをしたり、

今現在の世の中のエネルギー(例えば、今回なら、広島の土砂災害で流れた負のエネルギー)の影響から身を守るための「オリジナルのヒーリング」をして下さったり・・・
たくさんの新しい改良点がありました。


どうして改良されたのか・・・


「みんなを大切にしたいから」


「私(かずよ先生)を慕い、心を寄せてくれる、あなたたちを守りたかったから」


「(ネガティブなエネルギーのアタックがキツくて)心が折れそうになっても、
守りたい人たちのこと、私に笑顔を向けてくれる あなたたちのことを考えたら、頑張れる」

そう、おっしゃられた先生の愛を、私は裏切りたくありません。


守りたいものがある人は、強いと思います。


大切な人を守りたい。日本を守りたい。


大切なものを守るための努力なら、そんなにしんどくない。


そのためなら、「好き」とか「嫌い」じゃない。


天から与えられた自分にできることで、お役目を果たしていきます。


今生きていることさえ『奇跡』。『奇跡』は、自分次第で、誰でも起こせる。創っていける!


今、存在できている『奇跡』に目を向け、感謝できる心を今日だけでなく、明日からの日々にも忘れずに過ごします。


かずよ先生、香月さん村瀬さん、

ご一緒してくださった皆さま、今日もありがとうございました。


【茨城県 女性】


ヒーリングスクールの感想ですが、まず認定証を頂けて本当に良かったです。


一緒に行ってくれた白石さん、励ましてくれた村瀬さん、いつもスクールで笑顔で迎えてくれる皆さん、そして家族のおかげです。


きっと何事もなく行けたのはご先祖様の御加護もあったのだと思います。


本当に感謝です。


今日特に思ったことは、自分の守りたい人達を守るために…強くなるために…学ぶことなんだと感じました。そして、全ては愛からなんだと改めて思います。


また、最近の事件や災害のことを考えると、いま自分や大切な人達が生きていることは奇跡で本当に感謝なんだと思いました。


私の本気度をもっとあげて、これからも学んでいきます。


かずよ先生、皆さん本当にありがとうございました。



へ続く…