みなさん おはようございます。
ミラクルファースト代理店の香月梨江 です。
 

日曜日に難波神社で「2013年スピリチュアルメッセージ」を開催いたしました。

今回も遠方からたくさんの方が受講されました。


『幸せは自分で創る』川下かずよのスピリチュアル・スタイル-20121209170812.jpg

 

 

セミナーではアセンションまでの過ごし方

 

来年のテーマ

来年のエネルギーの流れ

日本の流れ
子育てのこと

豊かになる考え方と行動について
今からすぐにできること・・・などをお話しいただきました。

 

お話を聞いて、アセンションまでの残りの日をどう過ごしていくかなど改めて考える時間となりました。
かずよ先生、ありがとうございました。
受講されたみなさん、ありがとうございました。

みなさまから感想をいただきましたので一部ご紹介いたしますニコニコ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【京都市・女性】

 

現実的なスピリチュアルのアドバイスありがとうございました。
先生のお言葉を胸に、今日から実践し、キラキラな自分を目指して努力します。


【山口県・女性】

今月に入りいろいろなコミュニケーションのトラブルがありましたが、先生のお話を思い出して行動することで誤解を早めに説くことで解決しました。
12年後の自分を早急にまとめたいと思います。
大切な人を自分の光で包めるように自分自身を研磨していきたいと思います。

 

 

【大阪市・女性】
セミナーには初めて参加させていただきました。
アセンションのお話を聞いてかなり私はこのままではいけないと思いました。

後10日あまりですが、何とかしようと思います。


 

【滋賀県・女性】
川下先生に会った瞬間、涙が出そうになりました。
自分でもよく分かりませんが・・・とても不思議でした。
ありがとうございました。

 


【大阪府・女性】

とても良いお話を聞けて良かったです。
お話もとても楽しくて、聞きやすく、とても勉強になりました。

「ありがとう」と言ってくれて「ありがとう」という言葉がとても素敵でした。

 

 

【石川県・女性】

来年1年は穏やかに過ごそうと決めました。
家族にとって私が輝いてイキイキしていることが一番の幸せにつながるんだなと思いました。

今日はとても勉強になりました。
ありがとうございました。

 


【兵庫県・女性】

とても楽しいセミナーで、いろいろなことが自分の腑に落ちました。
あっという間で楽しかったです。
ありがとうございました。


 

【千葉県・女性】
来年に向けてとてもためになるお話が聞けて良かったです。
来て良かったと思いました。


 

【大阪府・女性】

12/21のアセンションについて、ぼんやりした知識しかなく、どうしたらいいのか不安でしたが「後11日でできること」を教えていただけたので、残り少ない時間をしっかり考え、12年後の着地点を考えます。


 

【香川県・男性】
普段仕事をしていく中で自分が思って行動していいる点と先生がお話しされていたポイントが合致した部分が多く共感を持ちました。

また是非話を聞いてみたいです。

 


【愛知県・女性】

幸せになる事、豊かになる事、自分がぶれない事、地に足をつける事、光の存在になる事・・・

毎年参加していますが、かずよ先生の生き方、とても参考になります。
もっともっと自分のものにしていきたいと思います。

 


【大阪府・女性】

自分の中でなりたい自分をイメージできていると勘違いしていることに気がつきました。
やはりどこかで三次元的な考え方がかなり残っていたようです。
ありがとうございました。

 

【三重県・女性】

来年のテーマを実践できたら、自分がどれだけ幸せに生きていけるか・・・と思いました。
自分自身の課題に素直にしっかりと取り組みます。


 

【沖縄県・女性】
とても興味深くセミナーを聞かせていただきました。
私も自分を信じて、自信を持って、これから毎日過ごしていきます。
本当にありがとうございました。


 

【大阪府・女性】
これから先のことを考えると、楽しくてワクワクが止まりません。
今夜は眠れないかも・・・
かずよ先生のお話は「?」を「!」に変えてくれて、絶対幸せになるという自信を与えてくれます。
とても分かりやすいです。
今日も来て本当に良かったです。
感謝いたします。
ありがとうございました。