5月12日 福岡にて「キラキラ☆ママの会」

詳しくはこちらをご覧下さい。

ミサリン のブログ


5月17日 福岡にて「輝く☆素敵コミュニケーション術!」

詳しくはこちらをご覧下さい。

かすみちゃん のブログ


5月21日 広島にて「絶対手に入れる法則~恋愛・結婚編~」

詳しくはこちらをご覧下さい。

梨江ちゃん のブログ


5月31日 大阪にて「幸運を引き寄せる魂の法則~コミュニケーション編~」

詳しくはこちらをご覧下さい。

さっちゃん のブログ



5月26日 愛知にて「私と子供が輝く☆コミュニケーション」

時間:10:00~12:00

場所:豊鉄ターミナルホテル5F 大会議室

    豊橋駅より徒歩3分

受講料:10,000円


かずよ先生の講座を受けるまで、子供を含め他の人と普通にコミュニケーションをとってるつもりでした。

そうなんです。とってるつもりだったんです!

そして一番大切な自分とのコミュニケーションをとってない事にも気付かされました。

一番大事な自分を後回しにしていたのです。


かずよ先生の講座は、自らの子育て体験とスピリチュアルな面の両方から、あなたにコミュニケーションの

取り方を分かり易く具体的に教えてくれます。


コミュニケーション技術は世の中を生きていくのに必要なスキルです。

・適切なコミュニケーションがとれると余計なトラブルを起こさなくなり、悩んだり恐れたりしなくなります。

・自分とのコミュニケーションの取り方を知ることにより、自分を大切にしたり好きになれます。

・子供の話が聞けるようになり、本当の気持ちが分かるようになります。

自分の手で明るい未来を築いて下さい。


ご自身とお子様の為に、皆様のご参加お待ちしております。


<お問い合わせ>

meny-okubo@ezweb.ne.jp

大久保 エリ