お待たせしました!

川下かずよ先生
の福岡での次回のセミナーが決定しました!!


「輝く☆素敵コミュニケーション術!」


とき:5月17日(土) 13:00~16:00


ところ:MMD-PLAZA

    福岡市中央区大名2-6-39 西澤ビル6F

    (福岡市中央区役所ならび)


受講料:10,000円


みなさんは、毎日を楽しい会話で過ごしていますかはてなマーク

◎子どもをつい叱り過ぎて、後で後悔してしまう…

◎夫が話を聴いてくれなくて…

◎職場でみんなと仲良くしたいけど、なんて話しかければいいのかな…


周りの人とのコミュニケーションで何か引っかかって、心のなかにモヤモヤした感情を抱いているみなさん!

今日をきっかけに、そのモヤモヤな感情を解消しませんか!?


今回は、「なにわのスピリチュアル・ママ」こと川下かずよ先生をお招きして、適切なコミュニケーションの取り方やセンスをお伝えします!!

実際、どのように話をすれば、伝えたい思いが相手に届くの!?

自分の言葉を相手がどのように感じ、受け取っているの!?


などのコミュニケーションに関する疑問点や問題点を、長年の女性経営者として、また家庭では妻として、母としての経験と、宇宙からのメッセージを受け取っているスピリチュアルな観点を交えながら、かずよ先生がお伝えしますキラキラキラキラ


途中では、コミュニケーションに関するお悩みに対してのお時間もお取りしますベル


素敵なコミュニケーションのセンスを取り入れて、明るく楽しい会話でHAPPYな毎日を手に入れましょう音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
川下かずよ先生 プロフィール




1967年生まれ。㈱ミラクルファースト代表取締役


生後すぐ両親が離婚、その後里子に出され、里親の家庭で10年間という長い年 月、虐待と暴行を受ける。

12歳の時に実母と再会し、一緒に暮らすが、今度はアルコール中毒の実母から身体的暴行、心理的虐待を受ける。

教護院での生活を経て、定時制高校を卒業。

数々の困難を全て乗り越え、26歳で起業する。 壮絶な人生を、誰のせいにもせず、決してあきらめず、「幸せは自分で創る」を 実践、現在は幸せな生活を築いている。

家庭では、18才(大学1年生カナダ留学経験あり)と3才(インターナショナルプリスクール)の2児のママ。


20年来幾度もインドに渡り、聖人達との出会いから様々なスピリチュアル能力を 開眼!

神様から与えられたスピリチュアルな能力を『スピリチュアルリーディング』『 ヒプノセラピー』『ミラクルヒーリング』『遠隔ヒーリング』や、福岡・愛知・ 東京で開催されている『ミラクルヴィーナスの会』で発揮。

わかりやすく、愛にあふれたメッセージには定評があり、リピーターだけで予約 が満席になることも。


♪大好評ブログ:「☆キラキラなにわのスピリチュアル・ママ☆」http://ameblo.jp/akane-michiru/
♪無料メルマガ配信中:「☆川下かずよのキラキラ通信☆」 miraclefirst@star7.jp 携帯から空メールを送ってください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚