pray 追記あり | akane.no.kokoro.

akane.no.kokoro.

ハンドメイド・ニット小物のことや
日常のこと
大好きな音楽のこと
気ままに綴ってます

東北・関東地方での大きな地震

ニュースでも、時間の経過とともに
被害状況が明らかになっていきました。

信じられない映像と、被害状況が目と耳に飛び込んできます。。。


被災地にいる親戚、友達の無事を確認
ホッとしたものの
まだまだ余震が続いてるみたいです。


大きな、大きな、津波の被害があった仙台のあの地区に
KRE友さんが。。。います。
安否はまだわかりません。

どうか、どうか、無事でいてください。


祈るしかありません。



自分の住んでいるここ金沢も
揺れを感じて、こわいけど

眠れない夜を過ごしている方々に比べたら。。。



ふくちゃん、どうか無事で。


祈ることしかできないのが悔しい。





友だちづたいに、ふくちゃんの無事を確認できました!!



「大丈夫!かなりつらい!でも怪我してない!」


力強いメッセージ。



きっと、不便な思いをして、

不安な日々を過ごしてることと思いますが

負けないで!!


がんばれ!!



やっぱり。祈ります。