DISNEY DATE❤️ | AKANE'S BLOG「fabulous day's」

AKANE'S BLOG「fabulous day's」

本人によるブログ。


Twitter→@akane_pyn

このあと20:30~
TV出演枠争奪戦チャットあります!

遊びに来て下さい(。・ω・。)❤️


-------------------------------------

バタバタしててかけてなかった
ディズニーデートのお話❤️


この前新垣さんと
お泊りディズニーデートをしてきました❤️


{57009E8B-2188-4DC3-9074-A56B12AB6233:01}

だいぶ前から計画してて
やーっと実行できました(๑>◡<๑) 


しかもおそろコーデで❤️

{5CE780CF-F78E-4EFE-9762-51CB5EF551DF:01}

Tシャツはリメイクして
靴以外全部おそろいです😍


前回もおそろのトップスと
パーカーを着ていったけれど
ここまで本格的におそろにできて
めちゃ嬉しかったぁ❤️


朝から夜までディズニー楽しんで
お泊りもちょー楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

パレード待ち時間に
セルフタイマーでたくさん写真撮ったり

{942985BD-8AE8-4402-845D-D4AF0E2C26F6:01}


昔話で大爆笑して盛り上がったり。笑


新垣さんの知らないことないくらい
あかねの話は全部してます。笑


まず、一人の人として尊敬しているし
憧れの存在には変わりないです。

そして
本当のお姉ちゃんのような存在です!


{987FCBBD-8BAD-42B8-922C-C9F4620AFB00:01}

{101ACA88-C73B-4DFF-8717-7CDDC332983B:01}



役丸二日一緒にいても
時間足りないくらいでした(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡


ものすごい枚数の写真撮ったので
また載せますね\( *´•ω•`*)/♡*。

新垣さんがブログに
たっくさんあげてくださってるので
そちらもぜひチェックしてみて下さい❤️



私たちのディズニーでの
過ごし方とかがわかりますよ(。・ω・。)笑




また更新するね🎵

では、チャットいってきまーす



あかね