こんばんは!
溝の口、宮前平、登戸 パン教室&ケーキ教室 
あかねベーカリーのあかねです

11月最後の日に初めての方がレッスンに来てくださいました!

作ったのはレモンパイ!

さくさくのパイ生地から手作りします!
割と材料の種類で作れます。
(分量はそこそこ必要笑)

キッシュにも使えるこのパイ生地とっても便利です

なかにはレモンをたっぷり効かせたカスタード

一緒に作ってると全く写真が撮れませんでした

なので出来上がりを。
{E949FEEE-CFFC-48C4-9B99-B3BDA6B781A7:01}

口金がどーしても見つからず、手元にあったので絞ったのですが、ぽってりしちゃいました。

でもこれはこれで可愛いかも

レモンパイへ来週もレッスンがあるから楽しみ

話は変わりますが、ケンタッキーで買える(チキンとセット)ムーミンのマグを買っちゃいました

お気に入り

{AF262D31-1FA6-44C1-9661-E8453418B222:01}