予約更新です顔



試写会に行ってまいりました~~♪
Arixs's☆海外文学が好き。本が好き。古い映画が好き。



観てきたのは、この『キス&キル』。


キャサリン・ハイグルとアシュトン・カッチャー主演です。


お嬢様のジェン(キャサリン・ハイグル)は失恋直後の家族旅行中、信じられないほど素敵な男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)に出会う。


恋に落ちた二人はめでたくゴールイン♪


幸せな結婚生活が始まり、3年が過ぎた頃・・・・

スペンサーが元CIAスパイの殺し屋であることが発覚する、といったストーリー。



『Mr. & Mrs.スミス』などとはまた違った感じです。


アクションが後半多くなるんですが、アクションがはっきり言って苦手というか、むしろキライ・・・・


な私でも全然平気なくらい。

笑えるシーンがちょこちょこあって、楽しかったですよ~。



1時間40分程度と短いし、これはカップルとか、女友達と観にいくのに良さそうな感じかなぁ。

そんな過激なわけでもないので、気まずくならないし・・・・

母娘でもOKじゃないかな。


たっだー・・・・・

ラストが不満~~汗

えー、ここで終わるの!????冷



という終わり方でした・・・・・うーん。



アシュトン・カッチャーの肉体美が凄いです。

ジェンが「あの、神々しいボディに未だに慣れないわ」と言っていました。

ファンは必見でしょう。代表作?『ベガスの恋に勝つルール』はいまいちに感じてしまいましたが、こちらは良かったですよー。・・・というか、顔も身体も別人に感じたのだけれど。


まぁ、個人的にはあまり男性の筋肉って好きじゃない・・・・・あせですが、参考までに。






ご贔屓ラジオ局♪ FMノースウェーブの女性試写会でした。

ノースの試写会は3,4回参加してるかな。

毎回DJがどなたかいらっしゃって、間近に見れるのがまた楽しみで♪♪


今回はKさんでした。

想像以上にかわいかった!

ぜったい写真よりかわいかった!!ラブ






Arixs's☆海外文学が好き。本が好き。古い映画が好き。


試写会の前に、乳癌についてのプチ講演会がありました。


16人に一人だっけ?がなるという乳癌。

友人のお母様がなったり・・・・したこともあって、もともとあまり他人事には思えませんでした。



「やばい・・・・癌かも?」と思える、気になることがずっとあって

ちょうど先月受験終わったすぐ後に乳癌検診に行ってきたばかり。


気になることがあった+病院の先生にも乳腺外科への受診を勧められた+


もうやめて!というくらい、しょっちゅうやってるピンクリボン・キャンペーン

がもう恐くってね!恐怖感あおるからねっ!あせ


嫌でも耳に入るじゃないですか、

ラジオでもしょっちゅうやってたし・・・・・



結局私は異常なしだったので問題なかったけど

仮にこの歳で乳癌だったら相当進行早いし、行っておいてよかったなと思います。


自分がピンクリボン・キャンペーンに影響を受けたので、やっぱりこういうのとか、講演会とか、

大事だなーと思いました・・・・。


40すぎたら検診へ!


とか言ってるけど、実際40すぎてから・・・・・じゃ遅い気がします。

もうちょっと早い段階からやっていきたいなぁ。



因みに、子宮けい癌検診も今年済ませてきましたよ。



もし、乳癌だったら・・・・・

「いやだ、まだ死にたくない!まだ読んでない本がたくさんあるんだから!」


と一番先に本気で思った自分、なんかもう・・・・・・・・・・・・・・(苦笑)