四月の雪 [DVD]/ペ・ヨンジュン,ソン・イェジン,リュ・スンス
¥980
Amazon.co.jp

あらすじとか全く知らず・・・母が録画していたけど、観ようか迷っていたんですね。

ちょうどブロガーさんがこのレビューをアップされていて、

あらすじを知り・・・観ました^^

いやあ、せつない。

インス(ペ・ヨンジュン)が妻の交通事故の知らせを受け取った。

すぐに病院にかけつけるインス。

手術室の前で、ソヨン(ソン・イェジン)と出会う・・・・。

インスの妻は重態。

更に、それぞれの妻と夫は一台の車に乗っていたという。

お互い知る由もない事実。

二人とも意識が戻らない中、所持品を返され

デジカメ、携帯電話のメールで、二人の不倫が疑いのない事実となってしまう・・・・。

こんな状況で裏切りに気付く二人。

しかも、デジカメなど写真ではなく動画。更にベッドでインスの妻がふざけてとったもの・・・。

幸せそうな笑い声に、キスシーンまで映っている。

うわあ・・・・・・・

これは耐えらんないよな・・・・

というのが正直な感想。

想像しただけで辛いのに、身体の関係があったことは明白となってしまいます。

突如耐え難い不幸に襲い掛かられた残された二人は、次第に惹かれあうようになってしまいます。

ここ、賛否両論あるでしょうが、

仕方ないんじゃない??

こんなこと友人にだって離せないだろうし、一番理解できるのは同じことで苦しんでいる、目の前にいる人なんだし・・・

やってることは一緒ジャン、って感じもするけれど

やはり異なると思います。

ただ、かなり指摘されている、インスとソヨンの惹かれていく過程が全然描かれずに

いきなりベッドイン~・・・・・にはびっくりびっくり

愛し合っても、これはないんじゃないかなぁ・・・・と思うのですが・・・。

せめて、どっちかの伴侶が亡くなるかした後とかじゃないかぁ??ガクリ

ただ、惹かれていく過程というのはディレクターズ・カットのほうにはあるようですよ。

テレビで観たので、あまりにもラストがぶちって切れて興ざめ・・・・。

え、あれ、ラストはあれなんですよね??

エンドロール流そうよ・・・・。

いきなり次回予告って、やっぱイヤだよ。

BSはその点、いいなぁと思います。

地上波だともっとカット凄いし。

ペ・ヨンジュンは韓国興味なくたって誰だって知っていると思うので、省略。

ソヨン役のソン・イェジンは

私の頭の中の消しゴム [DVD]/チョン・ウソン,ソン・イェジン
¥1,800
Amazon.co.jp

とかで有名です。

私もこれは観ましたよー。

本当、不倫って何でしょうね。

今回は・・・不倫してしまった二人の心情があまり描かれずに悪役として終わったけれど

これも、単なる遊びなのか

どうしても、好きになってしまって

お互い言い出せなかったか


やめたくても、やめられず

良心の呵責にひたすら苦しんだのかもしれないし・・・

更に、もしかしたら

ぜんっぜんインスが自分のことかまってくれなくって、

寂しくって寂しくって、そんなときに言い寄ってきたソヨン夫につい、惹かれてしまって本気に・・・

かもしれないし。

だとしたらまた、話が変わると思います・・・・はい。

四月の雪 ディレクターズ ・カット完全版 (初回限定生産) [DVD]/ホ・ジノ,ペ・ヨンジュン,ソン・イェジン
¥4,935
Amazon.co.jp