こんばんは。2週お休みでした『SDNふらいでぃ』、メチャメチャお久しぶりな感じだねっ!今回は『ガチガセ2時間SP』&『Mステ』の2本立てで~す!!


……8時台、見事に桑田さん&上地さん被り達成しました~ドキドキ(裏同士って意味でね汗)


《ガチガセ》

今回はあの日本一vs日本二の戦いが再び!!今回も様々な日本一の人と日本二の人が大激突したわけよ~!

一輪車、ルービックキューブ、バイク(競技用自転車)、けん玉、縄跳び、サッカーのリフティング……。どれも見応えあったけど私が一番心に残ったのは一輪車の1分間スピン。まるでね、フィギュアスケートのスピンを観ているかのような雰囲気になっちゃいました。あとはサッカーのリフティング。日本一の小学生とプロサッカー選手が戦っていたんだけど、どっちも良かったんだけど、小学生の方が凄い集中力を感じました。プロサッカー選手は緊張のあまりかちょっと失敗がありましたが、やっぱりプロの意地はあったと思います!



《Mステ》

桑田さん、今回は青基調の服装で登場。頭もすっきりしていたけど、そこは先日の『音楽寅さんSP』で確認済。披露した曲は『愛しい人へ捧ぐ歌』。終始真面目モードでございまして、良かったです!!

それから、あのローラさんが『Mステ』初登場していたんだよね。桑田さんとのやりとりもあったけど、ある意味相性合いそうな気がした汗汗 悔しいけど(笑)


更に、あのプリンセスプリンセスも再結成後の初登場。名曲2曲披露してました。



……けっこう今回の『Mステ』見応えあったぞ!! 『ガチガセ』裏なのが惜しかったが汗汗汗





《次回予告》

次回の『SDNふらいでぃ』は7月20日。次は『ガチガセ』通常枠の1本立てですよ!


では次回も『金曜の夜も土曜の夜に負けない!』





《お知らせ》

明日7月14日回の『SDN本家』は緊急《すぺしゃるっ!》でお届け!!というのも、明日のTBS系では『音楽の日』っていう大型音楽番組があり、桑田さんも出演が急遽決定した模様でして、もう観るしかないよぉ~!時間帯的に7時台の登場だったら『リアルスコープZ』との被りだけど、それ以外なら回避できるから~(『水曜どうでしょうクラシック』始まる前には放送終わるし!)



とにかく桑田モード少しずつです!!


では、またパー