こんばんは。


今日もありがとうございました!!
毎日毎日とっても幸せです。

突然ですが
写真が溜まっているので
全然大阪が関係ないこと書いていきます
すみません〜


{35A2A8BF-741C-4195-BE58-B1870EB3D234}

母にオススメされて
横浜美術館の ファッションとアート展 へ
本当に行って良かったです。
MARTEに関わって1年、このタイミングで見ることが出来て良かった展示品がありました。
じーっくり見すぎて、彼が退屈してしまったらどうしようと思いましたが
彼もすごくじーっくり見ていて 良かったなぁと思いました。

帰り道花に癒され
{8BF5948A-DB51-46BF-BA50-FED6323380B3}

{B2750F76-B69A-4010-AD67-E3A7079FE6E1}

ああ、可愛い
晴れの日の花

{38E39E29-DD08-4319-B0D2-D143BD621B74}

いつもの本丸亭のラーメン
鳥ざんまい
珍しく横浜店に行きました

{D942351E-2A40-4E82-B6CB-1493683D7FEE}

彼はパクチーが苦手なのですが
これは美味しいと言っていた
パクチー、トマト、玉ねぎ、コーンを
ヴィネガーとオリーブオイル、たっぷりのレモンジュース、塩胡椒で
さっぱり


大阪に向かう直前に
時間がちょっとだけ空いてタイミングも良かったので
{CAE4972F-ED94-45FB-9D7B-7F0354FFF3EB}

見たくて見そびれてしまいそうで
今しかない!と見た
思っていたよりもだいぶ嬉しいことに
魅入ってしまいました 色々な意味で

{065C136A-0ADC-45CC-8E0C-DA0957936E50}

こちらもぜひぜひオススメします。
途中何故か二ヶ所泣きそうになった、、


だらだら書いてしまいました

でも

いつものアイスやお菓子だらけのくだらないブログよりは
美術館と映画というなんだかとってもおしゃれ風なブログをかけたんじゃないかしら、
と軽い錯覚をしながら
次は何を書こうかなぁ、かしわ天が食べたい
と考えています
では、また〜