佐々木茜オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐々木茜オフィシャルブログ Powered by Ameba
ただのひとりごとです。


テーマ:
こんばんは


今日二回目の更新です

全然書けていなかったので
フクシマさんがロンドンから一時帰国していたのでイタバシさんと3人で会いました

{3AD25A32-CCE9-4A30-AFC6-D7AFE510387C}

フクシマさんの描いた柄の服
I AM I の   可愛いでしょ

お買い物をして
一緒にご飯を食べました

{CC34C93C-DB4D-4326-BE2B-460945F10FAD}

美味しいなぁ楽しいなぁ嬉しいなぁ
とおもっていたら

{2465BD44-0B8C-482A-80E8-AC0E6C446C6E}


私と、madder madderのお誕生日を祝ってくださいました
嬉しい、、

{501EBEB1-D03A-44BB-893E-B67E1B25088A}

フクシマさんなかなか写真に顔を出してうつってくれないので なんだかレア 嬉しい
ずーっと ずーっと話しているので あまり写真を撮っていないけど 離れていてなかなかお会いすることができないから もっと撮っておけばよかったなぁと思いました。


↑ここまで書いて 放置してしまいました
すみません
おはようございます、、
仕事で煮詰まり オンラインショッピングをはじめてしまい ハッ!と我に帰り インスタグラムを書いて 恐る恐る放置してしまったブログを開きました
これを書いたらまた仕事をします
 
はやくまたフクシマさんとイタバシさんに会いたいなぁ

{E30D5991-F3F8-412D-8C34-B3AC01D1B301}

おまけの写真、
なんだか占いの館みたいになってるとフクシマさんが撮っていました
このとき何話していたんだろう、、


今日も1日頑張りましょう、
では、また〜
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース